

いろいろありました・・・

今日は天気も良いし、風もなく、絶好のサイクリング日より♪

で、My自転車を確認してタイヤの空気を入れようとしたら・・・


・・・

・・・


ん??パンクしてんじゃん!!マジっすか~!!



ってことで、急遽車でbjリーグを観戦に。



P1010330-1.jpg  P1010325-1.jpg


最近新規加入した選手、アシュリー・パーハム選手がどんなものか楽しみで。
で、実際に観た感想は、かなり可愛いプレーしちゃってます。
つーか、メッチャ背が高いッス。206㌢ですから・・・

そして、背番号1を付けたリマー・ウィルソン選手は一人で第2クオーターまでで
20得点あげてます。もちろん3ポイントシュートも決めてますよ。

今年の試合は今日が最後ということで、かなり燃えてます。
来年に向けていい終わり方しないとね。
そして、首位ですから・・・




P1010340-1.jpg  P1010338-1.jpg

恒例のように試合終了後は監督の挨拶です。
かなり毒づいてます。辛口コメント多過ぎです。
まぁそれがこの中村監督のいいとこなんでしょうけど・・・

来年も浜松アリーナで開催の時はサッカーとブッキングしない限り観に行きそうです。





そして今日はちょっと大きなお買い物しちゃいました。


P1010341-1.jpg


エアリー・チェイプを購入しちゃいました。
骨盤を整えるマッサージチェアです。旧型番ですけど、テレビを見ながら、本を読みながら、
骨盤を整えていくので効果的じゃないかと・・・

あっ!でも今は相方さんが使用中です。
意外と気持ちいいですよ。引き締められるというか、圧迫感が心地よい。
そのままソファとしての活用もありですからね。


さて、明日は大掃除第2弾です。今日は大まかにやったので明日は一人で黙々と
キッチンを綺麗にしますよ。

あっ、今年最後の病院への通院も忘れずにしなきゃね。
そろそろ薬の使用も終わりかしら??


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1438-ece0b281
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
