

楽しかった引退試合~ありがとう名波~

行ってきました、昨日。

「名波浩引退試合&鈴木秀人引退試合&札幌で頑張れゴン中山」

というサブタイトルのあるとても記念の試合に。


P1010383-1.jpg


いろんな意味で楽しませてもらいました。



P1010428-1.jpg


全員で集合写真。

そして国歌斉唱は・・・

「ミスチルの桜井さん」

P1010418-1.jpg






  STELLE JUBILO    vs   AZZURRI GIAPPONE
  (ステッレ・ジュビロ)        (アズーリ・ジャポーネ)


          5       -       4 
   



試合はいろんな情報で結構いい試合をしてたことが書かれてるので省略。
それにしても、名波の絶妙なパスに何度かチャンスがあったゴンちゃん。
1点でもゴール出来て良かったよ。
そして、最後のロスタイムに山西のクロスに名波のボレーシュート。
こんな劇的な勝利で終わるなんて、超感動しちまったよ。




P1010470-1.jpg


43077人のエコパに集結した人たちに、かなり感動を与えてくれました。
これだけの豪華なメンバーが集結するのも、名波の人柄なんだって。



P1010523-1.jpg

かなり貴重なパンフもゲット出来ました。
購入出来なかった人もかなりいたみたいですね。
記念に宝物にしますよ。




ワッキー、ツッチー、やべっち、ミスチルの桜井さん。
みんな一生懸命盛り上げてくれました。
それにしても、桜井さんがあんなに上手いのには驚きです。
そしてやべっちの絶妙なパスにちょっと遅れたヒデには残念でした。



それにしても、ヤマスタからのシャトルバス。
かなりご立腹です。台数少な過ぎ。待ち時間どんだけ~!!
これじゃぁ、苦情がきそうですね。

教訓。きっと今後シャトルバスを使うことはないでしょう。


  

Comment

2010.01.13 Wed 22:41  |  

やはり行ってましたか~!
、”はーふむーんさん絶対に行ってるはず!”・・と やべっちFC見ながら思っておりました。

  • #-
  • メディチ
  • URL

2010.01.13 Wed 23:02  |  ☆メディチさん

もちろんですよぉ~♪
チケットも幻のSS指定席というちょっと高めのチケットを確保して・・・

やべっちも結構見ることができたし。
桜井さんの登場がまさか試合にもってことには驚きましたが^^;



でも、この時期のサッカー観戦はマジ寒かったです。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1450-3e4e5bce
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

名波浩引退試合 メンバー

名波浩の引退試合に中田英寿が参加しますが、どちらが客を呼び込みますか? 名波浩の引退試合に中田英寿が参加しますが、どちらが客を呼び込みますか?個人的にはどちらの選手も好きですが、名波の引退試合なので名波メインで見に行こうと思っています。 でも、中田の人?...

  • 60秒で知るニュース。
  • 2010.01.12 01:03

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
