

前向き

また数日が過ぎちゃいましたよ。
体調は戻りましたよ^^v っていっても、ムリはしないようにしてます。
何事も、マイペースで・・・
で、ブログもマイペースになっちゃってるけどね。


さぁ、日曜日は今年初ヤマスタでした。
今シーズンはサテライトが開催されないから、メインスタンドで観戦するのもないかもね。


P1010646-1.jpg

ジュビロ磐田 vs 静岡産業大  @ヤマスタ

  2   -   0
  0   -   0

<得点者>荒田、前田


土曜日は雪が舞う寒さ。で、この日は風は少しはあるけれど、
スタンドには暖かい日が当って観戦日より。
そして、今年初観戦の練習試合も面白かったぁ。
(あっ!前半は・・・)
前田と荒田のコンビもなかなかのものでした。
今年に入っての練習は見てなかったから、どんなんか分からなかった。
でも、イ・ガンジンのCBはなかなかだったような気がする。
あとは加賀の出来次第だと思うけれど、足首痛のため欠場。
大井が入ってた。競争にも面白さがなきゃね。
そして、西も怪我の具合を見るために前半30分の出場。
なかなかのパフォーマンスを見せてくれましたよ。
那須のボランチも成岡との位置関係が微妙な感じしたけれど、まぁ今後に期待。
そして、代表組がいない穴埋め・・・
4・6・20のトライアングルは不安がいっぱい。
5に期待。
そして後半は、急に日陰になってしまったから寒くなって。
試合も・・・寒いぞ。


昨日から鹿児島へキャンプへ出発したけれど、ちゃんとトレーニングしてきてね。


何事も、前向きに考えちゃったけれど今年は前向きに考えようと。
イライラすることがあるかもしれないけれど、まずは前向きにね。


だってぇ~、せっかく年間シートを購入したんだから楽しまないとね♪♪


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1466-641e2c98
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画美脚です

高島彩 画像 高島彩 美脚 高島彩 放送事故 高島彩 身長 高島彩 退社 高島彩

  • アヤパンブログ
  • 2010.02.19 09:42

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。 ?...

  • 高島彩&ゆず(北川悠仁)ニャンニャン動画
  • 2010.02.24 14:39

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
