

アウェの洗礼?

え~、昨日は寒かったです。
っていうか、雨じゃない時にサッカー観たいです・・・


昨日は久しぶりの遠征でした。
新潟まで。

ここ数日の寒さで北陸等雪の情報があるたびにハラハラ。
そりゃ、ボードする人にとってはサイコーかもね。
でもね、ノーマルタイヤで強行する者にとって、マジ緊張っす。


朝、2時半に家を出発しました。
東名はトラックばかりで・・・
でも、渋滞も無く順調に土岐JCTまで。その後恵那峡SAで朝食。
その後も順調で走っていくと、いつもとは見慣れない景色。

P1010853-1.jpg

一面雪景色で、安全運転と念をして相方に。
せっかくなので、途中のSAにも立ち寄ってみました。


P1010851-1.jpg

妙高SAでは除雪して、こんなに雪が・・・
そして、お客さんはほんの少し。車も数台。


P1010852-1.jpg

で、そので相方は雪とお戯れを・・・
雪が珍しいからねぇ~。




さて、新潟に到着すると周りは雪はなく、冷たい雨。
意外と寒さは感じなかった。(この時は・・・)


まだ早かったので、イオン新潟南店で時間をつぶしてました。
そこで買い込んだものが・・・

P1010868-1.jpg

亀田製菓の衝動買い・・・




さて、目的地へ。


P1010857-1.jpg  P1010858-1.jpg




第2節  ジュビロ磐田 vs  アルビレックス新潟  @東北電力

         1    -   1

<得点者>那須


P1010863-1.jpg



いやぁ~、疲れました。寒さと長距離と・・・
試合は、前半は何度かチャンスもあったけれど、危ない場面も。
今回はハチの好セーブが目立ってました。
でもね、どーも中盤がダメです。
ボール奪われる時も大杉です。
なんとも言えね~。前節何度か潰しが出来て攻めも形になってる?
と思ったのに、今日はパクのプレーが雑でした。
そして駒キチの危ないシーンも。
グノはサイドに開き過ぎて奪われることも何度か。
そして、復帰した前田もやっぱり潰しにかかってきてます。
雨でのピッチ復帰は辛いだろうけれど、どんな状況でも対応できないとね。
これからかなぁ・・・


試合は負けなくて良かったよと思うしかないね。
ラフプレーも多かったから、怪我が無かっただけ安心。
まぁ、相手GKは矢野に踏まれて負傷交代しちゃったけれど、
あ~いうときはとっととピッチ外に出してほしいよ。
そして早めの判断を願う。寒いんだから。

その直後の那須の同点で追いついたわけだけど、
マルシオリシャルデスが居たらと思うと・・・

試合終了後はさっさと会場を後にしました。
新潟亀田から高速に乗ると、嫌な表示が。

上信越道の中郷IC~信濃町IC間がキリの為通行止め。

マジッすか~!!!!!!!!!

仕方が無いので、帰りは関越自動車道経由で・・・
まさかのアウェーの洗礼??
で、途中の赤城山あたりは雪ですよ。
もう、どーなることかと・・・

で、圏央道を経由して河口湖と通過して須走から御殿場まで。
途中で昨年の夏熊谷からの帰りのタイヤパンクの場所を通過。
あっ!そのあたりから、ジュビロの荷物を運ぶトラックと合流。
やっぱり通行止めを回避して同じルートで来たのねぇ。



家に到着は日付が変わった今日の0時過ぎくらい。

これってアウェーの洗礼としか思えません。
結局今回通過した県は・・・

静岡~愛知~岐阜~長野~新潟~群馬~埼玉~東京~山梨~静岡

9県を制覇っす。1日でこれだけ制覇したのは初めてかもね。



それにしても、この年になって日帰り強行タフだなぁ~と感じたよ。
久しぶりの遠出で、ワクワクしてる自分が凄いよ。
これってストレス解消になるよなぁ。。。
車で高速走るのってやっぱり気持ちいいわぁ。


あとは試合で勝ってくれるともっと気持ちいいんだけどなぁ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1490-781e0126
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
