

ふぅ~・・・

やっとだよ、やっと・・・勝ち点3だよぉ~♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


言ったでしょ、4月になったら何かがなりそうって。





第5節 ジュビロ磐田 vs ガンバ大阪 @ヤマスタ


        4    -    3


<得点者>前田x2、パク・チュホx2


P1010929-1.jpg  P1010936-1.jpg


マジで心臓に悪い試合だよ。勝ったけど・・・
コースケのミドルを藤ヶ谷が弾いたこぼれ球を前田が押し込み先制。
久しぶりに前田の雄たけびを観たよ。
でもさぁ、先制した後6分位しか保てないって。
ちょっとした気の緩みで追いつかれるし。
まだまだ駄目だね。
後半に入って、前田が粘ってゴール!!!!!
これこそ前田の良さだよねぇ。
やっとエースの復活が見えてきたよ。
このまま守りきって勝てるか??と思ってた。
やっぱりまだまだ甘いなぁ・・・

真ん中をこじ開けられて失点。またどうてんに追い付かれ・・・
はぁ~。マジですかい。
長い時間喜びをくれはしないんですね。

が、この後西に代わって浄が入って何か変わる気がした。
そう!!右サイドでボールを持った前田が前線にクロス。
そこにグノが居てDFをひきつけて倒れたけれど、
その先にはパクが・・・

ゴール!!!!!!

J初ゴールだよぉぉぉ!!!


でもさぁ、そのあとまた追いつかれちゃってさぁ。
もうこういうところが今の状況を物語ってるなぁって。
守りきれないところがさぁ。

でもね、今回はまたこのあと直ぐに勝ちこしのゴール。
それも、パクが身体で押し込んだゴール。

P1010961-1.jpg


その後はロスタイム4分までしっかり守りきって試合終了。
いつもならロスタイム2分位で追いつかれたりしたんだけど、
今回はしっかりと守りきったね。
ちゃんと一人一人の気持ちが入ってた。

P1010962-1.jpg


昨年の柏戦以来のワッショイで涙が・・・
マジで長かったよぉ~!!!やっと春が来たよ~♪

試合終了後はもちろん美味しいビールを頂きました。

P1010968-1.jpg

やっぱり、勝利して飲むビールは美味しいです。



あっ!ガンバさんのゴール裏には大物がいらっしゃいました。

P1010942-1.jpg


怖いわぁ・・・

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1508-057cc3b3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
