

4月は負けなし!

いや~ぁ、復活しました。お久しぶりです。
1週間ぶりかしら??

仕事が忙しかったことと、MyPCの不調によりUPしてませんでした。
こうしてUPできてるってことは、とりあえずPCが復活したということ。


さてさて、昨日はいろんな出来事があったけれど・・・
まずはアウェーでの勝利から。



第8節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ @埼玉スタ

         1   -   0

<得点者>西(第1子誕生♪)


P1020076-1.gif  P1020061-1.gif


キックオフが16時だったため、自宅を出発したのが7時。
高速も渋滞もなく、今回は首都高の山手トンネル通過しての移動。
トンネル内で少し渋滞があっただけで、無事に到着。
お昼はイオン浦和美薗で済ませてからスタジアムへ移動。
しかし・・・
アウェー側のサポの数がメッチャ少ないです。

開門時間も13時30分といつもより遅い??


さてさて、開門してから日も陰ってきてたので、アウェー側はメッチャ寒かった。
風も吹いてたし・・・

試合は前半の西くんはボロボロっす。打てども、枠にはいかず。
中盤でボールは奪われる。もうダメダメじゃん!!と・・・
まぁ、西だけじゃなかったけれどね。

ハチも何度か好セーブを見せてたし、ゴールポストとかにも救われた。

後半交代あるか??と思ってもそのままのメンバー。
後半の立ち上がりに注意したいが、以外にも冷静だった。
でもね、無駄なファールが多かったな。
FKを与えすぎです。何度冷や冷やしたことか・・・

そして後半10分。
前田からパスを受けた西がそのままゴール前まで持ち込んで
利き足ではない左で豪快ボレー。
その西に選手たちが駆け寄りゆりかごダンス??
んん??子供が生まれた??西に??
いやぁ~!!メッチャおめでたいじゃん!!

そして全員で守り切っての勝利。
前田・グノのゴールはなかったけれど、勝ったことが一番。
2002年7月13日以来の埼スタでの勝利。
アウェーでは昨年の柏戦以来の勝利。
そして、完封勝利。
4月は負けなしで終了。

P1020068-1.gif P1020073-1.gif

埼スタでのワッショイx2。メッチャ気持ちよかったです。
アウェーでの勝利がこれほど気持ちいいとは・・・
でもこれって埼スタだったからかもね。


さて、来週のマリノス戦ですが・・・
相方のいとこの結婚式出席のため参戦できません。
マリノス戦に参戦される方、私たちの分まで応援よろしくです。


はぁ~、それにしても勝利しての道中は気持ちいいです。
車の運転も久しぶりに海老名から私が運転しきたんだけど、
隣で寝ている相方をそのままに安全運転で帰ってきましたよ。
勝つと、運転も疲れないんですよね。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1519-f966fa0a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
