

おめでと♪

Happy Birthday 福たん♪


4月24日は我が家の王子、福様の誕生日でした。

P1020053-1.jpg

しかし、昨日は埼玉まで出かけていたので、
誕生日プレゼントだけで・・・

今回は相方さんが福へ誕生日プレゼントを購入。


P1020078-1.gif


埼玉から帰ってきてさっそく福へ。
おいしそうに食べてました。
今回もいい子でお留守番できましたね。

ケージから出たあとの行動は尋常じゃなかったですが・・・

P1020086-1.jpg

相変わらず、サッカーボール大好きです。
これも、私たちの影響なんでしょうか??




P1020050-1.jpg

そのあとはまったりして・・・
その流し眼はやめてください^^;


4歳の誕生日を無事に迎えられてよかったです。
この子は生まれてから、病気もしないでここまで育ってきました。
わがままなところはあるけれど、可愛い子だよぉ~♪

あははっ、単なる親ばかでスミマセン。

Comment

2010.04.25 Sun 23:11  |  

福くん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
元気に誕生日を迎えて、親孝行ですね。
病気しないで、元気いっぱいって管理が上手なんですね。
うちも見習わなくちゃ。

  • #-
  • のゆき
  • URL

2010.04.25 Sun 23:15  |  おめでとうございます♪

4才になったのね~ e-420
元気にお誕生日をむかえられて良かったですね。
健康が一番 ☆
流し目の写真 すっごく可愛いです e-266
雄弁なお目々ですね~。

2010.04.27 Tue 09:01  |  ☆のゆきさん

ありがとうございますぅ♪

やっと4歳。まだまだ4歳。って感じですよ。
でも、何度か怪我しそうになったり、調子が悪そう??
になったりと不安なときはあったけれど、それも私たちに
かまって欲しい仕草だったのかなぁって・・・
管理は・・・殆ど構わずって感じです。
それに慣れてしまったから自分で体調を管理してるのかも。
これからもよろしくです♪

  • #-
  • はーふむーん
  • URL

2010.04.27 Tue 09:05  |  ☆ぷいぷいmamaさん

ありがとうございますぅ♪

健康が一番なんですよね。今のところ、まだまだ元気いっぱいです。
若いもんには負けんぞ!!って感じです。
流し目・・・「何撮ってるんだ!!」って感じにも^^;
最近は眼だけで訴えることが多くて困ります。
顔を動かさずに、目だけをジロッと見る感じ。
もう、誰に似たんだか・・・

これからも宜しくです。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1520-bcd026c0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
