

脱出?!

いやぁ~、GWなのに、ここ数日はヒッキーでした。
ぐうたら過ごしてたともいうかもね。


ってことで、本日は朝早く?!から自宅を出発して遠出?!
してきました。


P1020230-1.jpg  P1020229-1.jpg


行ってきたのは、北海道!!!!






物産展をやっている静岡の伊勢丹。
久しぶりの50?以上の移動ッス。
29日はのんびり過ごし、30日は仕事。
1日は結婚式。2日は家でごろごろ(半分二日酔い・・・)。
昨日は私の実家へ行ってきて(浜北)・・・

やっと本日静岡まで行動しました。
GWってことで、いきなり高速は渋滞でした。それも追突事故。
まぁなんとか脱出してその後はそれなりに走って到着。

駐車場もすんなり。到着は10時だったからお店の開店したばかり。
だからかなぁ、まだお客さんの数は少ないです。
のんびり散策。

でもね、伊勢丹に移動してから北海道物産展にはウジャウジャの人ごみ。
その前に、欲しかったサンダルを購入して物産展へ。
もう、キョロキョロしちゃって大変よ。
あれもこれもって欲しくなっちゃう。

買う前にお昼をこの物産展の中で済ませました。
写真はないけれど、函館ラーメンの塩ラーメン。
スープが透明でメッチャきれい。
さっぱりしてるわりにコクがあって美味しかった。

それからロイズのチョコと、いかめしを購入。
本日の夕食はこのいかめしでした。

その後も少し静岡市内を散策して自宅へ帰ってきました。
久しぶりの遠出はちょっと疲れちゃったかなぁ。


明日の広島戦に備えなきゃね。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1524-148d08e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
