

勝ち組vs負け組

第10節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 @ヤマスタ


          2   -   1


<得点者>前田・前田


P1020240-1.jpg  P1020238-1.jpg


ファミリーJoinデイズ。
GW最終日で好天に恵まれサッカー観戦日和。



P1020239-1.jpg


多くの家族連れが多かったことでしょう。きっと・・・


P1020232-1.jpg  P1020235-1.jpg


で、そんな日のサイン会は・・・ボビー!!
いやぁ~ん、ボビーったら、今までどこに雲隠れしとったんやぁ。



さてさて、試合ですが・・・

コイントスで那須キャップが勝ってコートチェンジしたときには、
「今日は勝ったな!!」と一人で思ってたけれど、スタジアムのサポが
ある程度そう思ったはず。

でもね、開始4分に森崎のミドルで先制された時には、マジっすか!!
また勝てないよぉ~!!と思ってしまってスミマセン。

で、中盤も最終ラインも落ち着いて守り、攻め続けたからうまれた同点弾。
康太の絶妙なパスだったけれど、成岡がつぶされ(また!)そのこぼれ球を
船谷が拾ってタックルを受けつつキープしてシュートを打つが跳ね返され、
またそのこぼれ球をイ・グノが拾ってシュートを打つがGK西川に跳ね返され、
そこで前田のヘッド。いやぁ~、巧いっすよ。
おしゃれさんですよ。
そのあとは前田の第2子の誕生ゆりかごダンス。

前半も攻め続けたけれど、その後の追加点はなし。
とりあえず追いついて後半へ。


後半に入っても何度も攻め続ける。

そして、イ・グノが広島DFにプレスをかけボールを奪う。
すかさず中をみて前田にパス。
前田はDFを揺さぶり左足でシュート。
GK西川もかわしての見事なゴールだった!!!

もう、この日は前田の日だよね。

そのまま守備も安定してゲーム終了。

あ~、それにしてもイ・グノは何か呪われてるのか??
ポストに当たるわ、西川に間一髪のセーブでゴール成らず。
秋葉山へ厄払いに行ったほうが・・・
それとも子供産んじゃう??(その前に結婚か・・・)





P1020241-1.jpg

さて、この日は代表の大熊コーチが見に来てたようですよ。
前田のアピールになったのかしら??



P1020254-1.jpg  P1020264-1.jpg

もちろん、MOMは前田ですよ。
この10万でおこちゃまへおもちゃでも買ってあげてぇ~♪

いやぁ~、それにしても逆転勝ちって昨年の4月25日の京都戦以来っすね。




さて、この楽しい試合を観戦した相方は勝ち組です。
そして、吐き気と熱を出して自宅で悔しくテレビ観戦してた私は負け組です。

そうですよ、私はこんな楽しい試合の日は自宅療養中でした。

「ワッショイ♪ワッショイ♪」言いながら帰宅した相方に・・・


さて、今週末は代表発表前に最終試合です。
神戸です。
行きますよ。必ず・・・悔しいですからね。


あっ!!!今回イ・グノがゴールを決め切れなかったのは
私が観戦に行かなかったからだ!!(自己満足)
きっと神戸戦では2ゴール位決めちゃうことでしょう。(自己満)
そして前田も1ゴール決めちゃって、月曜日には代表に・・・(妄想)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1525-b1a94443
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
