

勝つって気持ちいいね♪

帰宅してから、今日の試合を振り返って見終わったところですよ。
こういう試合(勝った試合)は、疲れも出ませんね。

第12節 ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ @ヤマハ

          3   -   1

<得点者>ジウ・前田・成岡

P1020419-1.jpg  P1020448-1.jpg

P1020436-1.jpg  P1020435-1.jpg


気持ちのいい5月、W杯の中断前リーグ戦最終。
勝って中断したい。そういう気持ちで見に来た人は多かったはずよね。
そして、この試合にあの男が帰ってきました。

P1020434-1.jpg

ジウ様よぉ~♪
リハビリ、ホントにお疲れ様でした。
何度もジウ様の存在があればと思ったことか・・・
そしてこの復帰戦で見せてくれました。

開始2分。駒吉からのクロスにDFの裏をついてのヘッド!!
いやぁ~、ホント見事きれいに決まっちゃいました。
今シーズン初スタメンで初ゴールって、メッチャすごいよぉ~!!

その後、勢いに乗ったジュビロが攻撃。
イ・グノがボールを持って右サイドから切り返してクロス。
それに合わせた前田のヘッドもドンピシャ。
この二人ってマジでウフフな関係なんじゃないかって思う位のコンビだよ。

その後も落ち着いて前半を終了。

ここで安心できないのがジュビロなんだよな。
案の定、後半に入って押され気味のまま1点を返された。

いつもなら慌ててしまうところだけど、今日は意外と落ち着いてたし、
パスカットも何度か出来てた。危ないシーンもあったけれど、全員で守り。
ジウに代わって入った成岡も今日はいい動きしてたよ。
攻守にわたって、運動量も落ちなかったしね。
(あっ!途中出場だから当たり前だね。)

そして、今日はイ・グノの得点は残念ながらなかったけれど、
いい働きしてました。2アシストですよ。
こういう攻める選手がいないと得点は生まれませんからね。
そのイ・グノからのグラウンダーに合わせた成岡のゴールで引き離す。
う~ん、イ・グノのゴールにしてあげたい・・・

ホント今日は気持ちよかった。

でもね、今日は審判にも物申したい気分。
ちょっと変じゃないかと思うジャッジが何度か。
あとは、最後のいざこざ。
勝ってるチームはどーしても時間を使う。
負けてるチームは早く交代してほしい気持ちでいっぱい。
これが逆でも同じだよな、きっと・・・



試合前は、せっかくなのでスタジアムを1周してました。

P1020420-1.jpg

メインスタンド側から・・・
まだまだ客の入りは少ないです。


P1020421-1.jpg

本日はプーママッチでした。
2010年完全プロモデルユニ着用でオリジナルトートプレゼント
だったけれど、今シーズンは購入してません。
残念。


P1020422-1.jpg

メイン側にはこのようなものも展示してあるんですよ。
原点回帰。
2年目は進化・真価ですよ。


P1020424-1.jpg

Bゲート側でも売っていた生ジュース。
こちらではバナナジュースも販売。もちろんバナナ好きだからね。

そして、一周してBゲートに行くとサイン会。
本日は能活とたやや。

P1020427-1.jpg

ホントは今日ベンチ入りして少しでもプレーしてるところ
見たかったなぁ~。怪我しちゃいけないからね・・・



試合終わってもちろん気持ちよく食事をして帰宅しました。

P1020458-1.jpg

勝利の美酒は美味いッス。
スタジアムでのビールも美味しかったけれど、勝った後のビールも美味かった♪


さぁ、今度はナビスコですよ。
代表戦士がいないときはアピールの場なんですからね。
気が抜けませんよ。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1535-77c9c064
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
