

気持ちの表れ?!

行ってきました、『名波浩トークショー』。


P1020494-1.jpg





スポニチ主催のトークショーで、W杯についての内容が主だった。

けど・・・やっぱりジュビロアドバイザーってことで、いろいろ話してくれました。



まずは代表23選手について。

そこに前田の名前がないことに突っ込みが・・・
だよねぇ~、思うわよなぁ。前田が入ってないこと。

まぁ、そんな突っ込みに会場内からは拍手があふれんばかりに。
ジュビロのサポが多かったので、特に気持ちはひとつって感じ。

まぁ代表の話も自分たちが出場した時のことを熱く語ってくれました。
いろいろな役割(分担)があったこととか・・・
電化製品担当だったとか・・・

いやぁ~、名波さんがこれほど面白いトークをするとは。



さて、やっぱりジュビロの話になりますわな。

会場からの質問の中でも、スルーパスがないとかっていうと、
「出すヤツいないからね。でも、前線は日韓の2トップだからね!!」
とやっぱり強調。本人以上に悔しかったような感じ。

でも、来季から入団してくる山田くん・小林くんに関して・・・
小林くんに関しては、「走る福西」と。
会場はここでも爆笑。みんなやっぱりわかってるわぁ。


最後の質問で、先日放送された「vs嵐」のこと。
まぁ、こういった名波を見られたことはある意味お得でしたね。



P1020504-1.jpg



さぁ、今後の名波さんですが、いずれS級ライセンスを取得して
Jの監督を目指すそうです。もちろんジュビロだよね。
待ってるよん♪




Comment

2010.05.30 Sun 20:50  |  え?電化製品担当???

「地元の方は、いいな~」と思いながら、拝読しました。

W杯フランス大会の時、名波さんは「電化製品担当」と言うより、「テレビゲーム機担当」だったんじゃ・・・。
岡田さんはわざわざ、リラックスルームにゲーム機設置を認めたのは、「ゲーマー・名波」の「影の支配力」のためだった・・・と言うのが、当時の名波ファンの一致した意見だったんですけどね~。
その各種ゲーム機をスーツケースに詰め込んで、行ったフランス大会だったと記憶しているんですが?
私が行っていたら、ヒッソリと突っ込んでいたと思います(笑)。

元々、名波さんは「弁が立つ」と言う評判がありましたから、サポの前での無愛想さからは想像も出来なかったのかも知れませんね~。
私などは、大久保で選手時代の名波さんに、突っ込まれたことも、突っ込んだこともあります(笑・爆)。

  • #-
  • のんチャン
  • URL

2010.05.31 Mon 16:50  |  ☆のんチャンさん

コメントありがとうございます。

初めて名波さんのトークショーへ参加したんですが、
すっごく歯切れがよくてビックリしちゃいました。
もしかしてやべっちでトークが磨かれたのかも・・・

「電化製品担当」と本人が言った後、当時はVHSで
『東京ラブストーリー』とかを見てたとか・・・
なんだか年代を感じてしまって、笑っちゃいました。

選手の時に比べたら、解放された感がものすごく出てましたよ。

ゲーマーっていうことは、言わなかったような・・・
もしかして恥ずかしくて言わなかったのかしら??

代表当時のことはあまり知らなかったので、のんチャンさんのコメントで、また名波氏のイメージが!!!(笑)

今度是非のんチャンさんにいろいろなお話聞きたいです。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1545-638d4d02
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
