

お菓子杯ダービー

ナビスコ杯 予選Bグループ

  ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス  @アウスタ

       0  -  2


P1020569-1.jpg  P1020573-1.jpg


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


いやぁ~、何と言いましょうか・・・

扇谷 健司さん。


1点目はオフサイドじゃね??
そして、偏った判断しないでよね!!
やっぱり審判にやられた感ありありです。
イエロー出すところ、違うでしょ!!


と、まぁ試合に負けた腹いせを審判に向けてみました。



P1020571-1.jpg  P1020572-1.jpg





さて、今回の4番くんは結構頑張ってたけど、ポジションチェンジした
13番くんはちょっとボール取られ過ぎかなぁ。
まぁ、なんだな。急遽組んだCBは怖いわぁ。

で、やっぱり問題なのが中盤。
小野は凄いよなぁ。あれで日本代表に選ばれないんだからさぁ。
見る目ないような気がしてならない。

そして、先に得点されるとやっぱり勝てない。
アウェーだと勝てない。
これってどうよ。

後半途中から、傷心のグノくん登場。
う~ん、ウォーミングアップの時からあまりやる気が見られなかった。
つーか、裏方に回ってる感じ??
試合に入ってちょっとしたいざこざが。ちょうど目の前だったけど、
なんだろうなぁ、悔しい気持ちをここでぶつけてるってしたけど。
W杯に出られない気持ちは分からないでもないけれど、
それ以上にサッカーが出来る気持ちを分かって欲しい気もしたよ。
出来ない人はたくさんいるからね。
悔しさは、Jのピッチでプレーとして表してほしいよね。
まだまだ傷は癒えないかもしれないけれど、頑張れ、グノ!!



清水はこれで予選突破しちゃったけど、磐田は勝つしかないよ。
それも、山形に・・・


さて、今回はバツゲームだったかも。

P1020553-1.jpg

観戦してた場所は、バックスタンド中央3列目。
普段は「あーだ!こーだ!」と言いたい放題言ったりしてるのに、
今回は無言。だってぇ~、周りはエスパサポだらけだもん。
得点すると周りは立ち上がるのに、うちらは座って小さくブーイング。
はぁ、もういいですわ。スポンサー席は。
あっ!駐車場は大変役に立ちました。
帰りは何と言ってもスムーズ。
15時終了してそそくさとアウスタ後にして、車に乗り込んで
今回一緒に行ったお仲間さんたちの自宅(袋井)に到着が17時。
2時間で帰ってこられたのも、この駐車場へ停めたおかげです。

しかしです。実はこの日、スタジアムへ到着前の幹線道路での出来事。
2車線の前方を走る車が急にノロノロ。
次々と車線変更をする。とその前にバスが停車中。
あ~、バス停ね!!と思ってたらそのバスの後ろに1台の軽自動車。
それも水色のconteさん。
車の中では、「いやぁ~、凄いことになってるね!!」
「何だか嫌な雰囲気。水色がクラッシュだよぉ~!!」
って・・・(´・д・`)ヤダ  変なこと言わないでよぉ~!!

その後はご覧の通りの結果。


あと、今回このスポンサー席に座って思ったこと。
試合開始前、サポーターが席にだいたい揃った時のこと。
バックスタンド前のピッチとの間を歩いて何か言いながらお辞儀する方。
”営業”と書かれたバッチをつけて場内一周。
「本日もエスパルスの応援よろしくお願いします!!」
と一言とお辞儀。
いやぁ~、これには参りました。
流石観客数が増えているだけあります。
サポーターを大切に思っていることが目に見えて分かるんですから。
やっぱりこじゃなきゃなぁって思いましたよ、ジュビロの営業さん。



さてさて、先日発売になったものを購入しました。

P1020552-1.jpg

買ってもらったんだけどね、相方さんに。
結構小さいです。
車の後ろが賑やかになっちゃいましたが・・・



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1551-37a35da2
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
