

借りは返したよ!!

いやぁ~、試合に勝った次の日は会社で楽しいお話が・・・


出来ね~!!!!!メッチャ忙しかったんですけどぉ~!!!!!




さて、それはさておき・・・昨日の楽しい試合を振り返ります。



ナビスコ杯 予選Bグループ

   ジュビロ磐田 vs モンテディオ山形 @ヤマスタ


       5   -  0


<得点者>イ・グノ、浄、ジウx2、イ・ガンジン

P1020594-1.jpg  P1020613-1.jpg


この日は仕事も手に付かず、なんとかスタジアムに行きたかった。
で、高速をぶっ飛ばしてスタジアムまで。
(あっ!途中で相方を拾って行きましたが・・・)

試合は・・・

先発に入ったイ・グノの状態が気になった。
でも、この前の清水戦ときと全然違ってた。目が前向きだった。
審判は家本。いや~、全くいっつも審判に恵まれなんだよ!!
って思ってたけど、今回は副審だよ。
バクスタ側の副審、どこに目を付けてるんだ??
っていうか、宇宙と交信でもしてるかという行動もしてたけど。
そんなことを思いながらドキドキしながらも試合を見守る。
今日はさすがにコートチェンジしね~だろうと思ってたけどさぁ。
マジ、那須くん強すぎだよ。っていうか、もういいよ。コートチェンジ。

あ~、でもおかげで4発のゴールシーンを目の前で見られたけれどね^^

1点目。

こうすけからのロングボールにクリアしそこねたGKのミスを見逃さない、イ・グノ。

周りはあれは大丈夫だよぉ~。とか言ってたけれど、今まではそれも
出来なかった位だったよね。だから、得点した時は涙が出てきたよ。

お祈りも忘れ、我に返ったイ・グノは天に指を向けて・・・

P1020598-1.jpg
     
これで少しは気分が落ち着いたかな。
前向きに行こうよ!!
大丈夫、どん底は終わったよ。

2点目。

先制点をあげた、イ・グノのマイナスのグラウンダー気味のクロスを浄くんが左足でゴール。
2000年以来のゴールで浄くんも気持ちが落ち着いた??
復帰してきてやっと結果がだせたね。

P1020599-1.jpg

33歳とは思えないDF。体を鍛えてるのが凄くわかります。
そんな年長者がいるからこそ、前線が前に向けるんだよね。
さすがです。


3点目&4点目。

この方が復帰してからは得点率UPですよ。
ジウ様。
あなたがどれほどリハビリを頑張ってきたか、ピッチで走る姿をみればわかります。

P1020603-1.jpg

前半終了間際に得たPKも力強かったぁ。
凄いですよ。ジウ様。

でも、怪我だけには気をつけてくださいね。


後半に入って、山形に攻め込まれるシーンが何度かあったけれど、
もう少し、欲を言えば(この期に及んで・・・)もう2点欲しかったなぁ。


5点目。

後半の終了間際に得たFKで那須のヘッドの毀れ球に運よく足に当たってゴール。
移籍後初ゴールですよ、イ・ガンジン。

P1020609-1.jpg

ジュビロに韓国人が加入して、最初に結果を出したのがイ・グノ。
そして、今年はパク・チュホも強烈なミドルも決めて結果を出してる。
残るはイ・ガンジンだけだった。
DFだから、なかなか得点することは難しいけれど、前線に駆け上がる時は
何かやってくれそうな期待が。
だって、強烈なミドルも打てちゃったりするからね。
今回の得点は運よくって思うけれど、やっぱりその位置にいないと、
得点にはならないからね。

もう素敵過ぎます。
5点も取って、そして何より完封ですよ。
ハチも危ない場面もあったけれど、好セーブしてたしね。


さぁ、ここで安心はできませんよ。
今度は決勝トーナメントがあります。
その第1戦2戦はAグループ2位の仙台。
いやぁ、なんでこんなに仙台と縁があるんでしょうかねぇ。

P1020614-1.jpg


それも、平日水曜です。アウェー仙台、どうしようかなぁ・・・
行きたいけれど、11月にも仙台戦があるしなぁ。
もう少し考えよう。

今日から選手たちは練習がOFF。そして明日からW杯。
この中断期間中はどうやって過ごそうかな・・・
明日ゆっくり考えるとするか。




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1555-d430d674
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
