

波乱?!

まぁ~何と言いましょうか・・・

グループリーグでこれだけの大どんでん返しがおこることが
今まであったでしょうか??
やっぱり、何が起こるか分からない今回のW杯。
だから、見逃せないってのもあるんだよねぇ~。


さて、まずは・・・

スペイン vs スイス

  0  -  1

この日は眠気もその少し前の仮眠でOK。
さぁ観戦です。
ボール支配率はかなりのスペイン。
それに対して堅守のスイス。
ワンタッチでパスをつなぐところがさすがスペイン。
リズムのいいパスサッカーでこれって超理想だよね。
でもね、やっぱりゴールが決まらないとダメ。
一本のパスからカウンターで攻めてゴールを決めたスイス。
その後はもう守る一方。でも仕方ないよね。
ボールを支配されっぱなしだったんだもん。
それにしても、トーレスが怪我をしてぶっつけ本番で
今回のW杯に挑んだことがここでこういう状況を迎えるなんて。

次の戦いが勝負だね、スペインは・・・


次は

フランス vs メキシコ

  0  -  2

初戦でウルグアイに負けたフランスにとって、
今回のメキシコ戦は本当の勝負だ。
ウルグアイとメキシコは格差ないチームだからね。
で、どう戦えばいいのか・・・
っていうか、今のフランスにはやっぱりジダンみたいな
華麗なる選手が必要なんじゃね??
(生意気言っちゃってスミマセン)

う~ん、なんか噛み合ってないチームが多いような。


そして・・・

アルゼンチン vs 韓国

   4   -  1

ここで目立つのはメッシ。じゃなくって、マラドーナ。
ヒールキックなんておしゃれなことしちゃって・・・
メッシのゴールを期待する人は多いなか、やっぱりメッシを
潰しにくるのは目に見えてわかる。
だから、メッシは味方を信じてパスを出す。
それに答えるのがチームだ。
ホントにいてほしいところにいる。
っていうか、そこを見てるんだよね。きっと・・・
韓国も1点を返したけれど、ここまで。
面白いように決めてくるアルゼンチン。
イグアインのハットトリックも凄い。
次はメッシなのか??



さぁ、先ほど終了した試合です。


ドイツ vs セビリア

  0  -  1

イエロー多すぎです。
クローゼがクローズしちゃった(早野さんのダジャレ)からね。
ポドルスキーも何度もシュートを打つがどれもゴールから阻まれる。
今日はついてない日だったんだよ。
4点取ったチームには見えなかった。
何をしても決まらない。PKさえも・・・




いやぁ~、ホントに今回のW杯は番狂わせが多すぎですよ。
どーなるか分からない。
だから、日本ももしかしたらオランダに勝っちゃうかもよ!!
明日の日本戦は目が離せません。

あ~、今日は早く寝て明日の朝のイングランド戦見なきゃだな・・・


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1566-55a27d23
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
