

祝成人・・・2回目?

無事第2の成人式を迎えることができました。

あははっ、大台に突破でございます。



・・・


・・・


・・・



朝から相方さんの「●●●●~♪」

という歳をたくさん言われて、腹くくりました。
いいです。いい女に向けて今後は大いに精進していきますよ。


で、その相方さんが仕事帰りに買ってきてくれました。


P1020676-1.jpg  P1020679-1.jpg

烏骨鶏本舗のバウムクーヘンとスイートポテトの詰め合わせ。


いやぁ~、どちらもしっとりとしていてそれでいて甘すぎず。
大人のお味って感じかなぁ。
かなり美味しいです。お茶もいいけれど、コーヒーも合いますよ。

さぁ、次は何をおねだりしようかしらねぇ~♪




今週もかなりハードな仕事内容でした。
今までにない位の仕事量。
それでも、体調を崩さずに自分なりのペースでやっていかなきゃ。
今私がしていることは私しかできない仕事だしね。
この仕事が落ち着くのは8月が終わるまでかなぁ・・・



ジュビロでは公式でイ・グノのことが発表されました。
決定したようです。
こちらもホントに腹をくくるしかないです。
今のジュビロにいる若手の奮起を願うとともに、
その中から、ブレイクする選手が出てきてもいいんじゃないかな。
さぁ、前田と釣り合う選手はだれかな??


Comment

2010.07.03 Sat 00:40  |  おめでとうございます!

はーふむーんさん、お誕生日おめでとうございます!
なんと!私の1コ下ですよー!!
お若いと思ってたら、同じ年代なんてうれしい~
健康で過ごせることがありがたいと思うこの頃です。

  • #-
  • のゆき
  • URL

2010.07.03 Sat 22:13  |  ☆のゆきさん

ありがとうございますぅ♪
そうなんですかぁ~!!1コ先輩なんですねぇ^^
若くはないですけど、歳も近いので
すっごく親近感が・・・
ここんとこは健康のことばかり考えてしまいますね。
言うことを聞かない体に鞭を与えても落ち込むばかり。
たまには自分の体をいたわってあげないと・・・。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1582-c09785bd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
