

大丈夫か?

J再開まで1週間。
FC岐阜との練習試合を観に、大久保グラウドまで。
いや~、かなり来てますね。サポーター。やっぱり再開まで1週間だから
気になるみたいだね・・・ん??緑色??

岐阜サポの数が半端なく多いことにビックリ。
熱心なサポさんには頭が下がります。

P1020728-1.jpg



さて、試合は・・・

最初はサブ組から。
公式で得点を発表したらきっと誰もが最初はトップだろうって思うよね。
で、サブ組には、

GK 竹重
DF 脩斗・本田・ファン・浄
MF 船谷・松浦・犬塚・山崎
FW カレン・荒田

もちろん、岐阜のほうには押谷はまだです。(トップです)

前半は0-0。
何と言いますか、グダグダだった感じ。
暑さもあったのかもしれないけれど、それはお互いに同じ。
荒田のオフサイドは何度あったか。
船谷は意外といいところで顔を出してましたよ。
でもね、個人プレーの目立つ選手が多くて連携出来てませんでした。
いいところで奪われたり。つーか、打てよ!!
後半は山崎のPKとオウンゴール。
でもね、2失点してるしね。そのうちこれまたオウンゴールかな。
まぁなんだな。船谷と松浦はここが正念場だな。
菅沼きちゃうし。
荒田はなんだ、無駄な走りをやめようよ。
そうすると、抜け出しも結構いけると思うよ。



さて、トップさんの登場です。

P1020748-1.jpg



GK ハチ
DF 康裕・ガンジン・那須・チュホ
MF 西・隆・康太・ジウ
FW 前田・成岡

あははっ、失点はこちらもオウンゴールですよ。
那須のDFは怖いっす。つーか、中盤連携出来てないし・・・

スミマセン、ここまでしか観ませんでした。
他に予定を入れてたので・・・
だってぇ~、トップが最初だと思ったんだもん。

で、途中経過をメールでお友達から知らせてもらったんだけど、
オッシーにPKを決められたとか・・・
マジで大丈夫か??
・・・

・・・

・・・

ダービー止めっかなぁ・・・ボソッ。


で、後半になってから那須がボランチに入って、大井がDF。
この布陣の方が落ち着いてたとか。
で、やっと成岡のゴール。

結果的に3-4で負け。
でも、なんだな。完敗な感じで終了したんじゃね??

やっぱり、中盤は重要だよ。隆くんにはまだまだってことか?
中盤を浄を起用してもいい感じするけど・・・


それにしても、前田のゴールがないね。
そして前田がボールを下がって獲りにくる場面が多くなってる。
これはイ・グノの抜けた穴が大きいことを表してるかもね。
やっぱり前田に1トップ気味のポジションは厳しいってことかな。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1589-6c62139e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
