

夏だね~

さぁ、行ってまいりました。アウスタへ・・・
静岡ダービーってことで、スタジアムへの入場者数が
19968名でした。

第13節 ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス @アウスタ

      0   -   0


P1020785-1.jpg  P1020795-1.jpg


試合開始が18時30分って何故?という疑問もあったけれど・・・
試合が始まる前、開門前の暑さをどう対処するかそこが問題でした。
しかし梅雨明け宣言もだされ、意外と心地よい風の中日陰で過ごし、
体力温存したつもりが、お酒を飲み過ぎてちょっとフラフラ状態。
でも、試合が始まると一気に気持ちはヒートアップ。
ナビスコで声を上げられなかった分、今回はメッチャ声出しました。
そのため、本日は喉が痛いです。ちょっと枯れ気味・・・

さて、試合内容は前半開始早々から、いつもと違う試合展開に。
いつもは試合の入りが悪いから、ひやひやさせられることも。
でも、今回は違ったね。なかなかいいパス回しが出来てたし、
DFラインも結構いい感じだった。
本来のCB二人の欠場により、大井と那須のCBに
一抹の不安を抱えてたけど、なんとか頑張れましたね。
ヨンセンも岡崎も永井もいい仕事をさせなかった。
そこのところは褒めましょう。

だからと言っちゃぁなんだけど、前線で決め切れないのが
難点かもね。どーしても、DFが頑張ったときは前線が悪く、
FWが頑張ってもDFが悪かったりと・・・
どーもバランス悪い。まぁ今回は急造CBだったので、
何とも不安材料を抱えて挑んだけれど、
それでも、決定機を決め切れなかったのは悔しいね。
前田のフリーでのヘッドとか・・・
左ゴールラインからのキレキレプレーとか。
成岡とのコンビは調子よさそうなんだけど、
成岡の故障も気になるところ。
それでも、後半ギリギリまで頑張って走ってたけれど、
やっぱりフルで走り回るのはキツイかな。

P1020802-1.jpg

そんな中でのドローは一応良しとします。
勝ちたかったけれど、負けなくてよかった。
そう思うことに・・・





さてさて、試合開始前には恒例のパルちゃんショー。

P1020772-1.jpg

暑さでしょうか??ちょっとキレがなかった気がしました。

そして夏の夜空にはきれいに月が。

P1020791-1.jpg

夏の戦いの始まりですね。
暑さとどう戦うか、選手たち、サポーターも頑張らなきゃね。



ドローで終わった試合の帰り道はどんな気分なんでしょうか??

P1020803-1.jpg






今回アウスタへ行く前にせっかくなので、寄り道しちゃいました。

P1020768-1.jpg

東静岡駅のところにすでに聳え立つ『ガンダム』
近くに行くと、やっぱりでかいね。
これで、ガンダムを見たことにしちゃう??
私はどちらかというと、富士急の『エヴァ初号機』を見たいなぁ・・・


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1594-1f71e32a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
