

初は気持ちいいね♪

勝利の余韻に浸りながらの仕事は楽しいはず・・・
でも、それ以上に忙しかった1日でございましたよ。


さて、昨日のダービーを振り返りますよ v(。・ω・。)ィェィ♪

第20節 ジュビロ磐田 vs 清水エスパルス @エコパ

       2   -   1

<得点者>ジウ、コースケ


P1030103-1.jpg




あははぁ~♪もう笑みしか出てこないわぁ~♪
だってさぁ~、清水に勝ったんだよ~♪
順位はとりあえず関係ありませんよ~♪

P1030080-1.jpg

P1030086-1.jpg


ダービーっていうことだけで、興奮しちゃうぅ~♪


さっ、冷静に試合を振り返ります。
スタメンを見たときに、浄じゃなくて脩斗ってことに疑問を。
どんだけぇ~!!って思ったけれど、決まってしまったものは仕方ない。
スタメンでピッチに出た以上は出られない選手の分まで走らなきゃね。
で、その脩斗ですが、以前の脩斗よりもたくましく見えました。
とりあえず、新婚太りですか??
動きも良くもなく悪くもなくってとこでしょうか。
もう少しクロスの精度を良くしないとチュホには勝てないよ。
で、この試合で康太は良かったですよ。
その代わり、那須の動きがダメダメ。どーしてどちらかになるのかなぁ。
前田はマークされっぱなしだったから、溜めを作ってもどーしても
潰される場面が多かった。その代わり、ジウは自由に動けてたね。
そして、西に代わって出場したコースケ。
駒野といい関係で前線に顔を出してたね。そして・・・
清水DFをかわしてマイナスのパスをジウへ。
ジウが決めてゴール!!!!!
あの場面でコースケが突破できるとは思わなかったよ。ゴメンヨ。
でも、その後自陣ゴール前でバタバタしてゴールを決められて。
そういうところのミスをなくそうよ。
しかし、今回は違ったね。
コースケは気合いが入ってたよ。
駒野からのパスを相手DFをかわして左足でシュート。
いやぁ~、いつもならいわしんコースなんだけど、違ったよ。
DFに当たってたけれど、ゴール出来たね。
それも、J初ゴール!!!!!!メッチャ嬉しそうだったよ。

P1030101-1.jpg




後半は失速したけれど、なんとか失点せず、そのままリードして終了。
(アッ!コウハンハカナリカツアイシチャッタカナ・・・)
でもね、康太のミドルも良かったよ。もう少しでゴールだったのにね。
前田もPA付近でファールを受けて駒野がFKを蹴ったけどね・・・

もう興奮しっぱなしで。
エコパを後にしたのは試合終了後1時間経過してからかなぁ。
連勝はかなり気分いいね。このままガンバにも勝ちてぇ~!!!


さて、試合が始まる前にはメインゲート前でワールドグルメを堪能。

P1030071-1.jpg  P1030073-1.jpg

ナン好きだから、クマールさんのチキンカレーとナン。
一緒にマンゴラッシーも付けちゃいました。

他にも、チヂミも食べたかったけれど・・・

カードフェスタも開催されてたから、参加しましたよ。
初めてサインカード引いちゃったよ。
浄くんのゴールドサインカード。
でもね、チュホのサインカード欲しくって、交換してもらっちゃった。

いろいろイベントあると楽しいよね。
勝つと楽しさは倍増。


さぁ、今度の日曜日は万博だぁ~!!!
グノにやられないようにね!!

朝は何時出発かな??


ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

2010.08.24 Tue 08:52  |  毎度有り

いや、まさかホントに・・・・毎度ありがとうございました(笑
ウチもいつも大事なところは落としてるチームのくせに、ガンバに快勝ってのが気持ち悪くて。。。

まぁ、今だけの喜び?に浸っております(が地元の盛り上がりはイマイチだなぁ)

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2010.08.24 Tue 22:10  |  ☆kurozukinさん

あらあらぁ~余裕な感じがお見受けできますわよぉ ( ̄ー ̄)ニヤ...

まぁ、いつまでこの状態が続くか勝負ざますよぉ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

さぁ、今度はガンバさんなんですが・・・どうなるのでしょうか??
久しぶりにBOSSさん宅へお邪魔してまいりますよ。
また何か心をくすぐられるブツに出くわさないか、ちょっと心配 (*゚▽゚*)ワクワク

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1620-5b3383d5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
