

気持ちをスッキリと。

水曜日のナビスコをテレビ観戦。
そして、昼間は台風が直撃じゃないかという、ハラハラの生活。
そして、昨日はどんよりとして肌寒く感じる中での仕事。

ここ数日で体もちょっと悲鳴を上げ始めていた。
だから、今日はゆっくりと部屋の中でいろいろ片付けでもしようかと。

身の回りを整理することで気が紛れることもあるしね。
仕事はしてくるけれど、その後はちょっと部屋の中の片付けでも。

スッキリとした中での生活をしないと、モヤモヤしちゃうしね。


で、まずはどこから片付けてみる??

買い物(ショップ)した時に入れてもらう紙袋。
これって意外とすぐに溜めこんでしまう。
結構しっかりしてるから、何かに使えそうかなとか思って
そのまましまいこんんで置いている。
だから、その場所を見てビックリ。
溜まり過ぎだし・・・

まずはここからかなぁ。


そして、そろそろ箪笥の中も入れ替えていいかな。
まだまだ暑い日が続くであろう・・・と思ってても、
思ったときに行動を起こさないと、またいつかってことに。
思い切って今日やれるところをやってみようかと。


次に、最近雑誌とかでの付録のエコバッグ。
意外とこれが溜まったんだよね。
先週もこの溜まった中から、友達にあげたものも。
その時はいいなぁ~、可愛いなぁ~って思って買って、
しばらくは使っても、また次に違うモノが出てきて買って。
こんな繰り返しはホントに無駄だよね。
こういうところから変えていかないと。
というわけで、こういう雑誌の買い方も終了しなきゃね。

で、このエコバック。出てきたらまた差し上げます。
その時には今度は欲しいという人にしようかしら。
また検討しましょ。



さて、今日の片付けはこの位にして、夜は映画でも観てこよぉ。

今日から公開の『バイオハザードⅣ-アフターライフ-』。
たぶん3Dでは観ませんよ。疲れちゃうし・・・


Comment

2010.09.11 Sat 21:25  |  お久しぶりです♪

超ご無沙汰ですi-229
なかなか連絡もできず、ブログにはこっそりお邪魔させてもらってました。
6月から働いてるよ、正社じゃなくて嘱託だけど、3月まで働けるので、終わりが近づいたら早めに就活っす。
で、本題ですが、もう紙袋処分しちゃったの?
ショップの紙袋、欲しかったな~。
アタシはあまり買い物しないので紙袋がたまることもなく、いつも妹にドッサリもらってます。
またたまったら教えてね、いただきに参上するからi-236
近況は今度携帯にメールしま~す

  • #-
  • ぴりのっち
  • URL

2010.09.12 Sun 21:12  |  ☆ぴりのっち

おひさぁ~♪

そっかぁ、嘱託でも3月までの期間で働けるんだね。
良かったよぉ~。また連絡して。
私は金曜なら時間作れるし・・・
お茶でもしませう。

さて、ショップの紙袋はまだあるよ。
大きさを分けて、処分はまだこれからって感じ。
会社に持っていこうかなぁって思ってたから大丈夫だよ。

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1637-ae7b99d3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
