

まだ前半!!

そう!まだ半分だよ!!負けたわけじゃない!!


ということで、ただ今帰宅しました。





ナビスコ杯 準決勝 1Leg

   ジュビロ磐田  vs  川崎フロンターレ  @ヤマハ


      0   -   1



とりあえず、前半は0-1で折り返したってことさ。
10月10日には2-0もしくは2-1で勝てばいいんだよ。


P1030436-1.jpg  P1030435-1.jpg



さすがに川崎もアウェーってことで、前掛かりで仕掛けてくるんだろうなって。
そう考えた直後、チュホが森のタックルによって負傷してしまう。

リーグ戦の時の仕返しか??

悪質なファールだったにもかかわらず、主審の西村は何もせず。
はぁ~、どんだけ川崎に勝たせたいのか!!

もうちょっとフェアにジャッジしてほしいんですけど・・・



さて、試合は前半は0-0。ちょっとしたチャンスを両チームとも活かせず。
何度か危ない場面を迎えたけれど、乗り切れた。
それでも、中盤でのミスが多い。

特に康太は悪すぎた。

那須も1歩遅いけれど、康太はそれよりもミスが目立った。
こんな中盤だとボールも落ち着かないし、ゲームを組み立てることも。


そして、その悪いところが出てしまっての失点。


その後、何度かチャンスがあるも得点できず。
ジウ、成岡、前田・・・う~ん、堅いよ。
気合いが絡まってテンポがつかめていないし。




でもね、まだあきらめちゃダメ。
アウェー得点を1点に抑えただけでも、良しとしよう。

P1030431-1.jpg

目指すは国立。
もうひと踏ん張りだよ。




あ~、CBはやっぱり古賀の方が落ち着くよな・・・



『ジュビロくん&ジュビィちゃんを探せ!!』
は見事外れました。

でも、参加賞っぽいので・・・貰ってきました。

P1030451-1.jpg

これで、肉巻おにぎりはかえないけれどね^^;


ビール3杯で、ちょっと毒を吐き過ぎて、お疲れモードッス。。
(1杯が200円!!!)



さぁ、気持ちを切り替えてリーグ戦だよ。
平日無敗記録はストップしちゃったけれど、国立に行けることだけを願います。







ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1648-efff5b7c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
