

ふぅ~♪国立行けるぅ~♪

いやぁ~、メッチャ疲れたけれど、気持ちのいい疲れ♪
昨日は帰宅後、眠くなくって結局録画しておいた試合を観ました。
冷静にやっと見られた感じ。


ナビスコ杯 準決勝2ndLeg ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ @等々力


             3   -   1


<得点者>大井、ギュンギュン、成岡


P1030496-1.jpg  P1030504-1.jpg




やっとセットプレーからの得点に興奮。もうグチャグチャになりました。
これで振り出し。と思いきや、すぐに追いつかれちょっと凹み。
でもまだ前半という気持ちを出して後半へ。

両サイドの西、船谷に疲れが見え始めた頃、ベンチから実とギュンギュンの姿。
思いきった交代。それでも、今できることは、前を向くこと。
そう、もう攻めるしかないってことよ。
得点するしかない。勝つしかない。
そんな思いを見せてくれました。


ギュンギュンのJ初ゴールが決定弾に代わった瞬間、もう大騒ぎさ!!!
なんて言っていいのか分からないけれど、あの落ち着き払ったギュンギュンの姿。
いろんな怪我、病気を乗り越えてこの勝負のピッチ上へ。
そこで結果をだしたギュンギュンは凄すぎですよ。
ゴール裏は勝った気持ち。そりゃそうだよ。アウェーゴール2点目ですから。


P1030511-1.jpg



それにね、前田、駒野、チュホ、古賀、加賀、能活が居ない状況。
不安材料がいっぱいの状況でアウェーに乗り込んできたんですから。
もう勝ったとしか言いようがないですよ。

そして、決定的な状況にしたのは・・・
ジウがコーナー辺りで時間稼ぎをしてこぼれたボールを浄くんが拾ってクロス。
そこへ飛び込んできた成岡のヘッド。
綺麗に決まってます。

川崎側でのゴールであまりよく見られなかったけれど、帰宅後観て感激。
調子のいい状態ってこういうことをいうんですよね。
決まらないときは決まらないけれど、決まる時は決まる。

気持ちが見えた、今までで一番いい試合。
欲を言えば、危ない場面もいっぱいあったけれど、よく踏ん張りました。


P1030509-1.jpg





試合終了後、ゴール裏では「パク・シュホ」コール。
この時、もう涙しか出てこなかった。
涙で声が出なかった。悔しくって森を何度も罰したかった。
それでも、やっぱり結果を出してチュホを喜ばせたい。
選手みんなの気持ちも、サポーターの気持ちも一緒。




さぁ、11月3日は国立で歓喜を♪


P1030483-1.jpg




試合終了後、等々力を後に・・・

P1030519-1.jpg

今月、もう一度勝負にきます。その時は前田も駒野もいるからね♪






あっ!昨日は高速を走ってた時、富士山を観ることができませんでした。
富士山を見ないでアウェーへ乗り込んだ試合は勝ってます。
そして、ラパンでアウェー参戦2勝目です♪


ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1657-37467745
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
