

さくっとまとめて・・・

ナビスコ準決勝が終わって決勝進出が決まってバタバタ。
さくっとまとめます。


10月11日(月・祝)

 10日のナビスコ準決勝最中に着信あり。
 Softbankから・・・
 実は1週間ほど前、iPhone4を予約してました。
 どの位で入荷するかは分からないけれど、1週間から10日程。
 で、その入荷連絡が等々力に居る時に・・・
 入荷確認して翌日契約に。
 まぁ、いろいろと設定したけれど、なかなか出来ず。
 悪戦苦闘しながらとりあえずの設定終了。
 これからは、DocomoとiPhoneの両使い。

 P1030520-1.jpg  P1030521-1.jpg

 相方と私の2台購入。私は早速カバーをピンクにしちゃいました。
 支払いは私の口座から・・・Docomoは相方ですからね。


10月12日(火)


 代表戦。日本vs韓国。
 で、いきなり駒吉OUTです。
 何故!!どーしてこーなっちゃうの??
 今季絶望です。
 両翼を失いました。
 前田だけでも怪我せずに帰ってきてほしいことだけを願い
 観てました。
 が・・・
 最後、あの場面、本田は何故前田にパス出さない!!
 前田がフリーだったのに!!
 あそこで前田にパスしてたら決まってたかもしれない!!
 くそ~!!!





10月13日(水)

 天皇杯3回戦 ジュビロ磐田 vs ヴァンフォーレ甲府 @ヤマハ

          2   -   1

  <得点者>菅沼・コースケ

 P1030525-1.jpg  P1030526-1.jpg

 中2日の天皇杯はさすがに疲労が溜まってましたね。
 動きが悪すぎる。動けない選手がちらほら。
 それでも、西、那須は全力疾走。そして、広島戦出場停止の
 ジウも全力疾走。そして隆に代わって康太がボランチ。
 でもね、どーしてだろう??川崎戦(9月29日)でミスしてから
 動きが悪すぎる。ミスを恐れすぎてて、1歩が出ない。
 そして考え過ぎてパスを出すタイミングが遅い。
 これではスタメンで使ってもらえないよ。
 で、前半はグダグダで。
 後半先制されて目が覚めたか??
 康太のクロスに頭で合わせた実。綺麗だったね。
 で、その後は攻める一方。一瞬カウンターを浴びそうになったけれど、
 それでも甲府も戦力を落としてくれてたおかげで、事なきを得た。
 そしてコースケのミドルシュート。前が開いて打ったシュートはなかなかのもの。
 今までなら、これでも入らなかったけれど、きっとコースケが一番疲れてた。
 早く終わらせたい気持ちが力みをなくしたんだね。
 でもそのコースケは喜ばすに、振り返らずホッとした表情。
 他のメンバーから手荒い祝福をえるが・・・

 まぁ、なんだな。やっぱり連戦の疲れが出てるね。
 あと1試合。広島戦。頑張ろう。

 私も疲労が蓄積されてきてる・・・倒れないことを願う。



10月14日(木)

 会社のPCが前日に戻ってきて、セットアップも途中。
 自分の仕事が溜まりに溜まってるんだけど、こっち優先。
 でも、でもやらなきゃ!!!

 ナビスコ決勝チケットをジュビロショップまで買いに。
 お昼休みに会社を抜けて行ってきましたよ。
 もちろんゴール裏。
 指定席はほぼ完売(ショップ取り扱い分)のようでした。
 
 ノルマ達成。
 友達の分もあったから、確実に確保しなきゃって思ってたからね。
 
 P1030549-1.jpg



10月15日(金)

 広島に行くにはどーしても泊まりじゃないとね。
 で、愛兎の福王子をホテルへ預けてきました。
 相変わらず外面がいいようで、大人しく爪切りと体重測定されてました。
 今回は2020g。前回よりまた減ってました。
 そろそろペレットも増やしていいかな・・・



こんな感じで1週間が怒涛のように過ぎて行きました。
そしてあと数時間で広島へ出発です。
何時に到着するやら・・・
まだ体のほうが万全じゃないけれど、なんとかなるでしょう。


ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1658-e6f9d319
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
