

前哨戦?!

ナビスコ前哨戦とかいろんなところで言われちゃってますが・・・


第26節 ジュビロ磐田 vs サンフレッチェ広島 @ビッグアーチ


       1   -   1


<得点者>前田


P1030553-1.jpg  P1030556-1.jpg
P1030563-1.jpg  P1030560-1.jpg


あっという間に水曜日になってしまったので、サクッと広島遠征を。

この前書いたように、当日の夜中家を出発。
渋滞もなく、広島へ到着したんだけど・・・

遠いです、広島。初めて車で行ったけれど、メッチャ遠い。
つーか、中国自動車道はキリで結構怖かったかも。
片道600㌔はある道中、何を楽しみに行くかというと、
途中のSAとか。
でもね、中国自動車道は何もねぇ~!!!
早朝だったため、結構ひんやり。

広島市街へ到着したのが11時。ホテルへ車を停めてから昼食。

以前も行ったんだけど、美味しいお好み焼きを食べました。

P1030552-1.jpg  P1030551-1.jpg


『へんくつや』 というお店。
市街地に何件かあるんだけど、ここはいつ行っても満席。
お昼だけど、車の運転はしないのでビールを戴いちゃいました。


それから、アストラムラインに乗っていざビッグアーチへ。


試合は・・・

前半早々の失点に気落ちすることなく、とりあえず冷静だった。
前田の顔つきが違ったからね。アップの時、機嫌がよさそうだった。
そんなこんなで、そのうち前田が決めてくれるだろうと。

前半はなんとか1失点で。

後半に入って、ミノルが投入されてすぐさま結果が出た。
またもやヤンツー采配的中?!
ミノルのクロスに前田が頭で合わせてゴール!!!
久しぶりに前田の雄叫びをみたよ。
ゴール裏も盛り上がっちゃってました。

その後、10番さんの決定的なシーンが2回ほど。
これが決まっていれば、勝てた試合、勝ち点3が取れた試合。
まぁいまさら言っても仕方ないけれど、ゴール前で落ち着けって!!!

P1030565-1.jpg

とりあえず負けなくてよかった。
アウェーで勝ち点1は最低限。

その後、みんなで呑みに行く予定だったけれど、
相方さんが前日から調子が悪く、次の日も早いということで解散。

ホテルへ戻ってきてチェックインをしてから、夕食で外へ。

夜は・・・つけ麺。

P1030572-1.jpg  P1030573-1.jpg

辛いつけ汁なんだけど、これが結構癖になっちゃうんだよね。
私は辛さ3(普通はこれらしい)。
相方は辛さ5?結構辛そうな感じ。

でもね、美味かったよ。ばくだんおにぎりも付いてるからいい感じ。

そして、ホテルへ戻って部屋でビールを戴いちゃいました。
疲れていたから、あっという間に寝てしまった・・・


次の日は早めにホテルをチェックアウト。
渋滞とか福様のお迎えとかいろいろ考えて。

朝7時半にはチェックアウトして、8時に高速に乗りました。
相方さんが体調悪そうだったので(薬を飲んでるからね)私の運転で。
帰りは山陽自動車道。
こっちって、結構トンネルが多いんだよね。
トンネル、昔は苦手だったけれど、今では平気になりましたよ。

どうしても立ち寄りたかった、福山SA。

P1030575-1.jpg

ここってどーしても、福山雅治ってイメージなんだよなぁ。
違うんだけど・・・


その後も順調に高速を走ってきた。
それでも、疲れはあったから途中の御在所SAがリニューアルされてたから
そこで甘いものを・・・

P1030576-1.jpg

赤福とお抹茶。活き返りました。


無事に自宅に到着したのが、午後3時半。
洗濯をしている最中に、福様のお迎え。
外面がいいようで、大人しく、いい子だったようです。

さぁ、次の遠征はまたまた等々力ですか。
ナビスコでは、前田が居なくって、相手も憲剛がいなかったからね。
どんな試合になるんでしょうか。
勝ち点は稼ぎましょう。
そして、勝ってそのままの勢いをナビスコ決勝へ。



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1660-bd118180
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
