

勝ち逃げ?!

いやぁ~、浦和戦でアウェーで勝ち、ホームでも勝ち気持ち良いね~♪
(っていうか、キミは実際にスタジアム居なかっただろ!!)
突っ込みを入れられそうですが、前半は自宅で大人しくしないで観てました。
つーか、イライラしてたかもね。


第27節 ジュビロ磐田 vs 浦和レッズ @エコパ
 
       2    -    1

<得点者>ジウ、那須


P1030603-1.jpg  P1030610-1.jpg


前半は、危ないシーンもあったり、チャンスシーンもあったんだけど、なんとか0で折り返し。
そんな試合を観てたら、同窓会への支度がギリギリになりそうだったことは・・・

さて、後半は同窓会終了後に帰ってきてさっそく観ましたよ。
どうやって先制されて、どうやって追いつき逆転したのか気になったし。

そしたらどーでしょう。先制点はGKからの1本のパスからじゃないですか。
そして、痛いところを抜かれましたね。
DFが弱いコースケのところを・・・
ヨシカツが吠えてましたね。
まぁ仕方ないとしか言いようがない。

でも、今年は違うみたいね。
先制されても、なんとか追いつくことができるようになってる。
意地ってのもあるかもしれないし、相手が疲れてきてるってことも。
そしてこの同点に追いつくための流れには圧巻でした。
何人ものDFをかわして突破してパスを出す前田。
大宮戦のグノを思い出してしまった。
これこそ、FWの仕事です。


P1030614-1.jpg

この二人のFWは相性抜群ですね。

さすがとしか言いようがない。
ここで誰かだったらふかしたりしちゃうかもしれないし、
停められたり・・・

さて、次の2点目。
いやいや、セットプレーからの得点とは。
やっとですかいな。
つーか、選手が代わって、コースケしか居なかったから・・・
いいCKでしたよ。綺麗に逆サイドに流れて那須の足にドンピシャ。
那須のガッツポーズもそうだけど、前田の喜び、古賀、ガンジンの喜びも。
それだけ、セットプレーからの得点は、守るDF陣にとってはうれしい得点。
もちろん、FWが取るのは当たり前だけど、みんなで取る得点は格別だね。

P1030621-1.jpg  P1030640-1.jpg

これで、ホーム・アウェーで勝利したのは浦和だけです。
これってメッチャ嬉しいことだよね。

さて、天皇杯はどーなることやら・・・



で、この日はイベント事いっぱい。

まず、この日同窓会だった私がとりあえずエコパまで行った理由。

P1030581-1.jpg

本人から直接手渡しなんてイベントなら同窓会に遅れても行きますよ。
もちろん、写真撮影も握手もOKってことだから、メッチャ緊張。

P1030585-1.jpg

こんなイケメンさんがサッカー選手だったなんて素敵だわ~♪

で、この後くじ引きをしたんだけど・・・
これが恐ろしいことに!!!!

当たり

を引いちゃいました!!!
マジっすか~!!!!!!
興奮しすぎです。当たった時、福西自身もビックリしてましたが・・・
その場で、どれがいいか3点の中から選んで、その場でサインを。
もうまたまた興奮しすぎちゃってどーかなってしまうかと。

P1030590-1.jpg

これってどーしよう。使えません。ホントのお宝扱いです。

そして、スタジアムの中では・・・

P1030597-1.jpg

トロフィーもそうだけど、ギュンギュンの後ろ姿もサイコーです。
このポスター・・・欲しい。


そして、今週27日に発売になるビールの宣伝も。

P1030598-1.jpg

このパネル欲しいよね。可愛いし・・・


いやいや、相方の目的は違ったらしい。


P1030601-1.jpg

可愛いというか、綺麗だけど。
男はこういうのが好きなんでしょうかね^^;



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

2010.10.25 Mon 00:40  |  凄いね

爽やか福チャン健在だね
クジまで当てるはーふむーんさん凄い

宝物だね

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2010.10.25 Mon 22:56  |  ☆野梨ちゃん

そうなんだよねぇ~♪
メッチャ爽やかだったよ。もう営業スマイル全開って感じ。
クジが当たった時はビックリしちゃったよ。

宝物というか、使えない・・・^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1664-a2e5d6a5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

AKB48前田敦子の激 似A.V!

AKB48前田敦子の激 似A.V!

  • AKB48前田敦子の激似A.V
  • 2010.12.01 17:12

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
