

勝ち試合の次の日は。

さて、今日は昨日試合を見られなかったので、練習試合でも。

大久保グラウンドには沢山の観客がいましたよ。
それでも、昨日の試合メンバーはすでにお帰りになった方が多数。
でもね、前田と船谷だけはランニングしてました。

P1030647-1.jpg

練習試合も観てましたが、どーしても、前田の笑顔には勝てません。

でもね、練習試合も彼が活躍してました。

P1030646-1.jpg

ヤマザキ ナビスコカップで活躍を期待する ギュンギュン。

ハットトリック決めちゃってましたね。
浜大に先制されてたと聞いた時には、はぁ??って感じだったけれど、
先制されて目が覚めましたか??

結局6-1で勝ちましたが・・・

で、ここへ来てましたよ。

P1030656-1.jpg

関塚氏。

マサミパパとヤンツーと談笑する関ちゃん。

早速ギュンギュンはU-21に選ばれてますがね。


そしてファンサのところで久しぶりに一緒に写真を撮って戴きました。

P1030652-1.jpg  P1030653-1.jpg
P1030660-1.jpg

前田、古賀、浄 の3人さんに・・・

いやぁ~、昨日から写真撮りまくりですね^^



で、練習終了後はお仲間さんたちとちょっとしたというか、ミニオフ会。

P1030662-1.jpg


小雨の降る中、黒い車が集結です。
いやぁ~、いいですねぇ~。いいです。車大好き人間にはたまりません。




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
よかったらポチっと押してください♪


Comment

2010.10.25 Mon 00:32  |  いいなあ~

前田との写真羨ましいぞ
土曜の活躍はニュースで観たけど、すばらしかったよ
ラモスも名波も絶賛してた

前田の笑顔が素敵だったよ

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2010.10.25 Mon 22:59  |  ☆野梨ちゃん

ウフフっ♪いいでしょうぉ~♪
この日、前田はメッチャ機嫌がよくってさぁ~♪
こんなに接近したのは、コルテ以来だよ。

まぁ、あのテクニックは凄すぎるよね。

その後の笑顔はきっとスタンドで家族が観てたから
なんだろうねぇ。パパ、子供大好きだから・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1665-dcd19f54
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
