

目が覚めたかな?!

さぁ、お久しぶりのブログでございます。
いやぁ~、ここ数日逃避しちゃっておりました。
だってさぁ~。

あっ、それはいいか。


とりあえず、初の仙台上陸で心ウキウキお腹満腹な感じでございました。

P1030897-1.jpg

14日。セントレア空港から竜馬に乗って・・・(いや、竜馬には乗ってない^^;)



P1030902-1.jpg

仙台に到着して、仙台アクセス線に乗車。



P1030906-1.jpg

仙台駅に到着しましたよ。予定よりも早かったかなぁ。



P1030904-1.jpg

お昼はやっぱり牛タンっすよねぇ~。
この肉厚。サイコーッス。



P1030908-1.jpg

で、デザートはずんだ餅。
枝豆の味が思いっきりしちゃって、思わずビール!!って。



P1030909-1.jpg

相方はロールケーキを食べてました。
これも、甘すぎず美味しい。


P1030910-1.jpg

ホテルにチェックインしてからスタジアムへ到着。
ユアスタ到着したけれど、アウェー洗礼のぐるっと回ってアウェー側へ。



P1030911-1.jpg

こうやって見ると、ピッチがすっごい悪い。
これじゃ、選手たち怪我するよ!!って言ってる矢先にシュウトが怪我。


P1030920-1.jpg  P1030928-1.jpg


試合は・・・振り返りたくないです。
0-3の完敗でございます。
吉彰にやられた感がありました。
仙台の勢いに、こんなチームをシーズン序盤に見てたなぁって。
そんな過去の記憶が蘇ってきちゃうほどの試合内容でした。

チャンチャン。
こんなんでいいでしょうか??
だってさぁ、帰宅しても振り返りたくなかったしね。
ヨシカツがあんだけ怒る姿は久々に見ちゃった。





P1030944-1.jpg  P1030945-1.jpg

P1030947-1.jpg


試合終了後はもう呑めや、食えや。
そんな状態で、牛タンに牛タンシチュー。
サラダに牛タンとトマトのチーズグラタンとかいう美味しいものばかり。


『利休』はメッチャ美味しかったです。
他にも美味しいお店あったら教えてください。
来年リベンジに伺いますので・・・


さて、14日は終了でございます。
明日には15日のことでも。



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

2010.11.19 Fri 15:41  |  

なんか食ってばっかりじゃん!

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2010.11.19 Fri 17:30  |  ☆kurozukinさん



いいだろぉ~!!

メッチャ美味しかったぞぉぉぉぉ♪


今回は美味しいもの食べる旅行だったからね^^;

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1679-9df1c4e4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
