

分かったことがいっぱいだね。

一応、負けずに引き分けて、神戸も引き分けたということで、
勝ち点10差で何とか残留決定となりました。ハァ・・・


まずは試合から。


第31節 ジュビロ磐田 vs モンテディオ山形 @ヤマハ

スコアレスドロー・・・


P1030967-1.jpg  P1030972-1.jpg


まぁ、ナビスコ優勝から腑抜け状態なんでしょうか??
動きが全くない感じですね。
これが、ナビスコ勝者なんでしょうか??

天皇杯もどちらも戦ってきてることは分かってますが、
山形さんはPKまでやってるんですがねぇ~。
前半10分だけでした。良かったのは。
この段階で先制出来てたら少しは試合の流れが変わっていたのでしょうか?

まぁなんだな。悪いところが一気に出た感でございます。
康裕のSBの仕事をさぼる場面もありました。
それが危ないシーンにつながったり・・・
前田もサイドに開き過ぎることも。
前田がサイドに開いてしまったら、真ん中の数少ないじゃん。
前田の得点にもならないしさぁ。
で、あとは、横パスしすぎ。
仕方ないと言えば仕方ない。
那須が狙われてて危なっかしい展開ばかりだったしね。
疲れている、怪我が気になるのは分かるけれどね。
そして、船谷に関しては動きが遅い。
余計なプレーをしすぎる場面も。

そして、交代で入った松浦・菅沼に関しては、
那須が狙われてたからロングボールが増えていた。
そんなロングボールに高さで勝てないのに、得意のプレーをさせるのは無理。
それよりも、ボランチを何とかしなきゃいけない感じだったような。

相手も研究してきてるからね、こっちもちゃんと考えてたんでしょうか??




まぁこういうことも考えて、この先ボランチを最強2人にしなきゃね。
CBにガンジンが強行出場したおかげで、無失点でしたが・・・

なんなんかなぁ~。
残留してもこのモヤモヤっとした感じ。


あ~、試合開始前は非常に楽しかったんですが。

山形から持ち込んだ、いも煮。

P1030961-1.jpg

メッチャ美味かったぁ~♪
1杯200円だよ。安いです。

そして、イベント。

P1030964-1.jpg

初スクーターです。
初めて自動二輪に乗ってみたんですが、最初の1周目は緊張しちゃって。
2周目はスピードも出せて楽しかった。
とここまで。
思わず、これほしぃ~♪って叫んじゃった。


そんな山形戦でしたが、鹿島戦、名古屋戦、C大阪戦・・・不安だ。

あっ!それでも、勝ち点3を3試合で奪ったらボジョレー購入決定です。
さぁ、これに便乗する人おりますかぁ~♪



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1682-87a6b81a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
