

8年ぶりってどうよ!!

鹿の国へ行ってまいりました。23日の祝日に・・・

第32節 ジュビロ磐田 vs 鹿島アントラーズ @カシマ

      2    -    1

<得点者>前田(残り1ゴール)、ジウ


P1030991-1.jpg  P1030994-1.jpg


え~、今までバスツアーで参戦して勝てた試合がありませんでした。
だから、最初から勝てるなんて考えず今回はバスにしちゃいました。
だって、前節の山形戦を見たら、どーしても勝てるなんて思えなかったんだもん。
(ゴメンナサイ。シンジナクッテ・・・)

鹿の国へ行くには次の日の仕事のことを考えました。
帰りの渋滞でグダグダに疲れて、深夜帰りって・・・
でも今回のバスツアーは最小30人ってところを25人くらいで
強行していただきました。ヤマハトラベルさんありがとう!!

P1030982-1.jpg  P1030983-1.jpg


朝は5時出発。途中、磐田で牧之原で乗車していざ鹿の国へ。
あっ!パスポート持ってこなかったけれど、密入国しちゃいました。
スミマセン。

さて、順調にカシマへ到着。
11時開門はしてましたが、それに近い時間。
そして、現地でお友達と合流して、まずはもつ煮。
あっ!写真撮るの忘れたよ^^;

私は小を2杯。相方は大を2杯。
これが良かったのか??
そして私はホットワインも戴いちゃいました。
うまぁ~♪体が冷えていたから温まったよ。
だって、風雨凄かったもん。
天気予報じゃ雨やむっていってたじゃんかぁ!!!!!


さて、試合です。

皆さまご存じの通り、開始4分で前田のヘッドで先制。
いきなりキタァ~!!!!
99ゴール目。
前半の鹿島さん、動き悪くね??
そしてその後前田の溜めから脩斗のクロスにジウが合わせてゴール!!!
鹿島さんからまた2点奪っちゃいました。
前半終了間際に岩政に決められたけれど、下を向くことなく。
でもね、ホームでの試合で後半ひっくりかえされちゃった苦い記憶が・・・
そんな思いもあってか、後半はもうどーかなっちゃうかと思ったよ。
疑惑の判定とかっていったけれど、あんだけ早い動きでそれもギリギリなら
オンしてないって。
見える場所にもよるかもしれないけれど・・・
まぁ今まで審判にいやぁ~な思い出ばかりだから、ここはこっち側でしょ!

試合終了のホイッスルが鳴るまでが非常に長かったけれど、
ホントに鹿島に勝つまでが長かったですよぉ~♪

P1040011-1.jpg




あいさつに来た選手たち。
晴々した表情です。やっぱり、みんな思いが一つだったんだね。

P1040009-1.jpg






その後、帰りは渋滞にはまりながら家路に着いたのは11時過ぎ。
それでも勝った時の帰宅は疲れも少ないね。

あとは前田の100ゴールに期待いっぱいだよぉぉぉ♪




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1684-fcc7182b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
