

ホーム最終戦が100ゴール!

いやぁ~、ナビスコ決勝の再放送をまたまた見てしまってました。
何度見てもいいもんだねぇ~♪

ってことで、そんないい思い出を振り返りながらも名古屋戦を。


第33節 ジュビロ磐田 vs 名古屋グランパス @ヤマハ

       1    -   2


<得点者>前田の100ゴール!!!


P1040013-1.jpg  P1040036-1.jpg

P1040046-1.jpg


試合の内容は、監督のコメントのように、ジュビロの今年のいいところ、
わるいところが思いっきり出ちゃった試合でしたね。
そんな内容は反省しつつ、とりあえず、100ゴールを決めた前田の得点で
勝った気になってしまってました。スミマセン。

さて、今回能活には神は降りませんでした。
小川のFKを綺麗に決められちゃって・・・
でもって、玉田の偶然あたったボールもそのままゴール。
そんな内容でもうビールを呑むしかない状態。
ってことで、試合開始前に呑んだビールをハーフタイムにももう一杯。
野次も飛びますわ。

それでも、広州大会でU-21で活躍したギュンギュン。

P1040038-1.jpg

ベンチ入りして、いつ起用されるかと思ってたけれど、
途中出場して、チャンスはあったけれどやっぱり疲れがあったかな。
それでも、果敢にゴールに向かう姿勢は素晴らしかったです。

P1040072-1.jpg

お友達が作ったゲーフラ。
A契約&アジア大会優勝の二つをお祝い。
これでギュンギュンは2つのタイトルを獲ったってことだよね。
すげ~!!!!

そんな試合内容でもさ、ホームの試合なんだからさ、いい試合を見たい。
だから、どーしても野次が出ちゃうよ。審判にもさ・・・
でもね、今回野次を飛ばすのはこのせいだけじゃなかったの。

サイン会で、まさかのチュホ!!
マジっすか!!!!!!!!!!!!!!!
メッチャ悔しかったぁ~!!!!
チュホに声をかけたかった。チュってしたかった。

P1040026-1.jpg  P1040032-1.jpg

加賀っちと、チュホの2ショットだよぉぉぉぉ!!!!
もう、レアとしか言いようがないッス。
だから、サイン会は凄い人・・・・

で、試合の前半があんなんでグダグダで・・・

それでも、後半の攻め込みにわずかな期待。
その期待にこたえてくれた前田!!!!!!
最年少での100ゴール。

P1040054-1.jpg




もちろん、出口では『あたり前田のクラッカー』が配られました。

P1040109-1.jpg

それを記念にチケットに貼っちゃいました。

はぁ~、前田はさすがだ。
もっと中盤がいい動きしてたら、2ゴールはこの試合で獲れたかもしれない・・・
そして、今シーズンも得点王争いに食い込んできましたよ。
ケネディ・エジミウソン・前田。
やっぱり日本人得点王そして2年連続を狙ってほしい。
そのためには、最終節で2得点は欲しいね。

最後振り絞って頑張れ!!!


ホーム最終節だったから、セレモニーがあったんだけど・・・

メッチャ短い。あっという間に終わってしまった。

P1040061-1.jpg


で、その後はお仲間さんたちと一緒にちょっと早めの忘年会。

美味しいもの食べて、語り合って・・・

P1040077-1.jpg  P1040078-1.jpg



でもね、最後はちょっとお疲れモードだったかも^^;

P1040079-1.jpg

それでも、みんなと一緒にワイワイするのはメッチャ楽しいね。
あっという間に閉店時間。
どんだけ呑んで食べてるんだか・・・
あっ!私は呑んでばかりだったな。

そんなホーム最終戦。
あとは1試合を残すのみとなりました。
最後まで応援しましょ。

キンチョウで前田の得点王を見届けてきますよ。




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1686-40984757
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
