

救いは2年連続得点王!

行ってきました、キンチョウスタジアム。

P1040111-1.jpg


前日の雨風はどこへやら・・・


朝は早くから出発してまずは友達の家に車を停めてからいざキンスタへ。
そしてお友達とスタジアムで合流して開門待ち。
日陰だと肌寒いので、温かな日向で。
すると、セレッソのマスコット『ロビー』くんがきてくれました。
さすが、関西のマスコット。営業は完璧です。

P1040117-1.jpg

スケッチブックに自分でしっかりと書いてます。

P1040119-1.jpg

何を一生懸命書いてるんだ??



P1040120-1.jpg

コマノさんを心配してくれてました。
どーしてコマノさんなの??




そうこうしているうちに、試合開始です。

最終節 ジュビロ磐田 vs セレッソ大阪  @キンスタ

        2   -   6


<得点者>成岡、前田



P1040124-1.jpg  P1040144-1.jpg


まず、試合開始前のスタメンで、GKが能活じゃなくてハチって何故??
ジウがスタメンじゃない??
ギュンがトップ??

ミノルとギュンがスタメンじゃないかってのは、スポニチを見てたから
何となくはわかったけれど、GKがハチってのには驚きました。

う~ん、わからん。

そして、試合は圧倒的に攻められ続け、6失点。
最悪のゲーム内容です。
中盤で落ち着かず、奪われてカウンターで失点。
っていうか、那須のSBってないよ。
康太も最後のチャンスだったのかな。ジウも何故途中から??
ミノルを前半で下げるなら、何故最初からジウにしない??
言いたいことはいろいろあるよ。
成岡も一瞬だけ存在があったけれど、その後は消えてたね。

もういいや。

とりあえず、前田の得点王になる得点が決まっただけで
満足です。
でも、前田にしたら悔しかったでしょう。
終了後、ゴール裏に前田が来て拡声器で何かを言ってたけれど、
聞こえなかった。それでも、しっかり前田コールに答えてくれた。

それにしても、2年連続得点王って素晴らしいです。
このジュビロで得点王を2年連続獲れるって・・・
前田がいなければ、ジュビロさんはどーなってるんでしょうかねぇ。




シーズン11位で終了。

11勝11分12敗  負け越しです。

はぁ~、前田様様ですよ。



その後は友達の家で早めの忘年会。

P1040156-1.jpg

ジンギスカンでお腹一杯。
食べ過ぎて苦しかったよ。呑めない分、食べてました。

そして夜11時半に友達の家を出発。
途中の御在所SAで交代したんだけど、そこでFC東京のサポの姿を。
なんだかやりきれない気分になってしまった。
それでも、神戸・FC東京・仙台のどこかが降格してしまう。
仕方がないと思っていても、苦しいね。
これで味スタへ行く機会が・・・

自宅へ到着は午前2時。
渋滞もしてないから2時間半で自宅に到着です。
大阪から2時間半。まぁ渋滞してないなら普通だよね。



そして今日発表になってましたね。

契約更新せず・・・

ワンちゃんと大畑くんは大学進学。
この時期って本当につらいです。

ジウのうわさがあるけれど、これって本当なの??ガセネタじゃないの??


もう少し本当のことが分かるまで待ちますよ。




あ~、なんだか最終節なのにサクッと流してしまいました。
来年はこうならないような試合を見たいですね。ジュビロさん。



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

2010.12.06 Mon 08:17  |  

一年お疲れさん。
ウチもマギヌンと杉ちゃんとは来年契約せず。
マギヌンに関しては別の選手を見つけてるのかな?杉ちゃんに関しては
スーパーサブっていう位置づけが今のスタイルには合わないのかも。。。
杉ちゃんはJ初ゴールがジュビロ戦で決勝ゴールだったのが印象的だったんですが。。。。
まぁプロの世界ってことですね。

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2010.12.07 Tue 08:57  |  ☆kurozukinさん

お互い お疲れ様です。
そちらはJ王者。こちらはカップ王者。
とりあえずはなんとかタイトルがとれた年になりましたなぁ。

つーか、生観戦しに行かれました??
グラゴール裏に一度入ってみたかったですが・・・(笑)

今後はいろいろ契約のことが取り立たされてきますが、
こちらとしては、怪我人が早く復帰できることを願っております。

来シーズンは是非とも生観戦しちゃってくださいな。
ACLもあるしね^^

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1691-6cce9159
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
