

昼も夜も♪

この土日のことを・・・

まずは土曜日。


12月11日(土)


この日は朝から忙しかったですよ。
まず、家の近くの遠鉄電車まで走って行き、
限定のジュビロWINNERSバージョンのナイスパスを購入。
なんとかGETできました。
通常のモノは、持っててクレジットカードからの自動入金形式だけど、
これは現金のみのチャージ。それでも、記念だしね。

そしてその後は大久保グラウンドへ。
相方は、夜のために美容院へおめかしに・・・(笑)

大久保では選手たちがランニングしてました。

P1040158-1.jpg

そんなランニングでも笑顔がこぼれてますよ。
あと少しという気持ちでランニングしてるんでしょうね。
成績は11位だったけれど、ナビスコ優勝と前田の2年連続得点王。
来年につながる練習の締めって感じだね。

しばらくすると、チュホ登場!!!!
グラウンドをゆっくりと歩いてました。

P1040167-1.jpg

徐々に回復しているようですよ。
良かったです。またあのキレのあるプレーを見たい。

そんなこんなで練習途中から合流したお友達と一緒にファンサゾーンへ。
遠近法の写真ばかり撮ってたけれど、それでも記念だよね。
着替えた小林君とも一緒に写真撮ったしね。


その後はお友達と昼食を済ませて、一旦解散。

夜のコルテパーチーへ。


P1040180-1.jpg

今回はかなり早めに会場へ到着。並ぶ順番も早い方。
場所も決めて、「よし!」となったところで相方が消える。
私は友達の分の受付をするためにそちらの受付に並ばなきゃいけないのに、
受付開始なのに相方いない!!!!
すぐ電話して呼び戻す。
もぉぉぉぉぉ!!!冷や冷やしましたよ。
試合を見るよりも緊張しちゃいました(笑)

同じテーブルのみなさん、お騒がせしました。



P1040179-1.jpg  P1040178-1.jpg

会場入り口では、バルーンアートで作られたジュビロくんとジュビィちゃん。
ちょっと怖い??


乾杯の音頭は隆くん。

P1040204-1.jpg

いきなりのハイテンションで一気に会場が和みましたよ。





会場内はメッチャ狭かったです。
そしてテーブルの人数も大量。コンコルドにした意味がわからない・・・

テーブルの料理は美味しかったと思うけれど、量が少なすぎる。
まぁ、私は一人でビールを2本半位空けてましたが・・・
それでも、料理を食べないとと思い、唐揚げにサンドイッチ、生ハムサラダ。
ポテト、チャーハン。あっ!杏仁豆腐食べられなかった。


会場で選手たちと一緒に沢山写真撮りました。

最初に竹重。一人でポツンとしちゃってた・・・
船谷。某コーヒーショップで見かけた話をしたら、メッチャ顔が赤くなった。
前田・・・撮れず。すっごい行列だったよ。
ギュンギュン。一緒に写真撮るのは初めてだったよ。
ワンちゃん。どこへ行っても応援してるよ。同じ地元だしねって。
康太。来年のFKは必ず決めて!!って言っちゃった。
慎之介。背がメッチャ高くてビックリ。そして意外とお茶目なところが共感を!!
松浦。どうするのかまだ決まってないって言ってたけれど、隣の高校ってことで頑張れと一言。
荒田。なんだか話してただけの荒田を無理やり捕まえて。シーサーポーズを来シーズン期待してると。
西。お疲れ様の言葉しか出てこなかったよ。120分やりきって、もう無理って言ってたなぁ。

P1040218-1.jpg

チュホ。念願の2ショット。腕を組んでたんだけど、スタッフの人外してるし・・・
でもいいんだ。腕組んじゃったから^^


ガンジン。チュホとも腕を組んだけれど、ガンジンとも腕を組んじゃった。
     お耳のピアスがとっても気になったわぁ♪
古賀。助っ人としてジュビロに来てくれてありがとうと。これからもよろしくって。
脩斗。かなり以前よりも丸くなったって感じがした。結婚して変わったのか??

P1040226-1.jpg

実。前田と2分するくらいの行列。かなりファンサはいい感じだったなぁ。
やさしいんだよね。いっつも笑顔で・・・磐田を気に入ってくれた??


こんな感じで選手と写真を撮りまくりましたよ。

終了間際に抽選をしたけれど、かすりもせず。
そんなときは選手たちの笑顔に・・・

P1040239-1.jpg

この二人、何を話してたんだろうか??
妄想の世界です。ご自由にどうぞ♪




その後は、ちょっと物足りなかったので浜松の街中へ。
私のよく行くお店に行って数時間。
久しぶりの土曜夜の街中。忘年会シーズンも重なってかなりの人人人・・・
そんななか、いろんな選手に遭遇もしたり。
あんなこと、こんなことといろいろあって
酔いも冷めるハプニングもあったけれど、楽しかった。
お株の上がった方もいらっしゃったけれど、お株が一気に下落した方も。
それでも、今まで頑張ってきたから、こんな日くらい無礼講じゃ!!


自宅に帰ってきたのは、夜中の2時半位。
ちょうど、クラブワールドカップやってたからちょっと見ちゃった。
どんだけサッカー好きなんだか・・・


この日の教訓。
憧れは憧れのままで・・・
そして呑んでも呑まれるな。ということですかねぇ^^;
ねっ、我らが・・・さん。
でもね、結構可愛かったなぁ。


ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




Comment

2010.12.14 Tue 08:21  |  

なんですかコノ連邦軍の制服のようなジュビロの「コスチューム」は・・・・。
最初まじコスプレパーティーかと思っちゃった。

  • #-
  • kurozukin
  • URL

2010.12.15 Wed 09:30  |  ☆kurozukinさん

あははっ(笑)
連邦軍のようなコスチュームでしょぉ♪
これがまたいい!!んなぁこたぁ~ない!!(怒)
スーツもしくは、私服で良かったんですけどねぇ・・・

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1693-877bd81c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
