

てんこ盛り♪

本日はジュビロ磐田のファン感へ行ってまいりました♪

P1040442-1.jpg


朝早くからとりあえずラパンの洗車をしてきて、早速今年会場の
アクトへレッツゴ~♪
お友達が先に会場へ到着したときには凄い行列ができていたようです。
そのお友達と合流して開場まで待機。

開場してまず私が向かった先は・・・

『冬ソナ?風撮影会』のチュホ様のところでございます。
ここでまず整理券をゲット。
とりあえずは目的のブースは確保できたので、他のところもちょいと
廻ったりして・・・

でもね、かなりの混雑状況に参りまして、席へ戻ったわけです。

まず最初に新体制発表会。

P1040443-1.jpg

P1040446-1.jpg



そして新加入選手の紹介。

P1040462-1.jpg


今シーズンのスポンサー様は・・・

YAMAHA様・SALA様・百年住宅様・アートネイチャー様です。

P1040438-1.jpg  P1040439-1.jpg





全選手、スタッフ紹介。

P1040491-1.jpg


スーツスポンサー紹介。
この間に整理券をゲットしたブースへ。

ちょっと待っていたら、あらら!!変装したチュホとガンジン。
これが意外と可愛かったりしちゃって、ときめいちゃったり。

P1040502-1.jpg

P1040509-1.jpg




そのお隣ではお那須さんが竜馬に扮しておったぜよ。

P1040505-1.jpg




で、ステージ上ではマネキンファイブが始まったので即席に戻りました。
ゲストで何と、ももえりこと、桃華絵里が来ちゃってビックリさぁ。
相方の目の色が変わっちゃいましたよ。
でも一番気になったのは、ムトーさんのコスプレ。
いやぁ~、これには参りました。まちゃみにも見えたし。

P1040515-1.jpg  P1040521-1.jpg


金園、山田、荒田、実、船谷の5人によるデートをするときの格好を披露。

P1040536-1.jpg



私的には金園がよかったッスよ。
つーか、実、仕込み過ぎッス・・・

P1040525-1.jpg


船谷はこの前某所で会った時の格好の方がステキでしたけど。

で、結局実に決定。

その実へキスのプレゼント。
もちろん、ももえり!じゃなくて、ムトーさん。

P1040542-1.jpg

いやぁ~、本気で嫌がってた実が可愛かったぞ。


その後は能活のヘアーメイクショー。
これは能活がやられると思ったら、能活がやるってことだった。
まぁなんだな。能活はセンスないのかもな・・・(笑)

P1040543-1.jpg




そして、お待ちかねのステージショー。
これを一番期待してたかもね。

ギュン、竹重、コースケ、ハチ、隆くんによる「AKBジュビロ」だったようです。
曲はもちろん「会いたかった」。
このコスプレもかなり強烈ぅぅぅぅでしたぁ。
動画で撮影しちゃった。ウフッ♪


そして最後はテレビゲームによるPK対決。
これは話題の駒野を起用したけれど、そのまえのAKBジュビロが
インパクト強過ぎちゃってちょっと勢いが急降下。

とりあえず勝負は引き分けだったようですね。


さて、出陣式が行われました。
那須キャプテンの一言で〆て、今シーズンに向けてスタートです。

P1040580-1.jpg





『ROAD TO CHAMPION 2011』

のスローガンに向かって頑張ってほしいものです。



あ~、お昼を食べてなかったのでこの後お友達とみんなで
遅めのランチをしにいったのですが、お腹が空いてたので、あっという間。
でもね、結構長居しちゃいましたよ。
写真を見ながらまたニヤニヤしちゃったり、今シーズンのユニの番号を何にしようとか。
お株の上がった選手やら、期待しちゃいたい選手やら・・・

ホント、どの番号にするかメッチャ悩んでおります。
あと少しの間悩み続けます。そしてその番号になったら精一杯応援するよ。





ざっくりと本日のイベントを書いてみました。
それにしても、内容てんこ盛りで、こんなイベントならもっと時間が欲しいって。
あ~、選手たちとの触れ合いって大事だわぁ~♪



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

2011.01.23 Sun 23:54  |  楽しそう

なんか楽しそうだね~
冬ソナコーナー微妙に似てたし(笑)

ユニフォームは去年とあまり変わって無いね~
あまり変わって無いなら去年の着ようかなあ(^ω^)
はーふむーんさんは何番にするの?

ブログアメブロもやってるけど、FC2も再開したよ~
暇ならのぞいてね!
こっちメインにやると思うから

  • #kw6XG3aw
  • 野梨
  • URL
  • Edit

2011.01.27 Thu 10:21  |  ☆野梨ちゃん

超楽しかったよぉ~♪
チュホとの2ショットはちょっとドキドキ♪

ユニは昨年は購入してなかったし、安いから購入。
そして、№は・・・???

まだ検討中なんだけどぉ、たぶん・・・かなぁ^^

FC2再開したんだね!!また登録し直すね^^v

  • #-
  • はーふむーん
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1714-0bece2f3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


08 ≪│2017/09│≫ 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
