スポンサーサイト


サッカー三昧♪

土曜深夜の日本代表戦。
いやぁ~、盛り上がったねぇ。ある意味・・・

アジア杯カタール2011

 日本 1-0 豪州

 <得点者>チュンソン(延長後半)


何度も危ないシーンを目の当たりにして、目が覚めてしまうような
決定機もあったりして、深夜なのに興奮状態。
そんなときでもやっぱり松井がいないことが寂しかったり。
それでも、スタメンの前田を一生懸命応援しちゃいました。
でもね、決まらないと交代させられるんじゃないかって。
そんな不安ばっかり。なんとかゴールを決めてぇ~!!!
って叫んだりしたりして。

そして前後半90分が終了した時に延長開始から前田が
外されるんじゃないかってドキドキしてた。
でもね、ピッチに立った時に安心した。
きっと決めてくれるって。

しかし、延長になっても決定機を作られるばかりで、
日本の攻撃はなかなか。
そんなときチュンソンが交代準備。
あ~、前田か・・・
そんな風に思ってしまった。仕方がないかな。
そう、仕方ないのかもしれない。
マークされてなかなかボールをキープ出来ないしね。

で、結局交代したチュンソンが決勝ゴールを決めて一躍スターだよ。
なんだかすっごく複雑だった。
嬉しい半面、悲しいという気持ちも。

ゴールはメッチャキレイだった。悔しいほど・・・
あんなこと、前田には出来ないのかな。


とりあえず、前田が怪我しないで終わったことだけで良しとしよう。

そんなこんなで結局寝不足状態というか、なかなか寝られなかったんだけど、
次の日というか、数時間後に今年初の大久保へ行く予定。
が、起きられず結局起きたのは練習開始時間。
はぁ~、ビールが効いてたな。

とりあえず、掃除洗濯してお昼を済ませてから大久保へ。
午前中から大久保へ行っていたお友達とららぽで合流。
すっごく寒い大久保へレッツゴーです。

久しぶりの大久保の練習風景。
でもね、この中に西の姿がないことが寂しかった。
別メでもなく、病院っていうことが。
その怪我の状態。「右足アキレス腱断裂」
スポーツしてるとホントにこの怪我だけはどんなスポーツでもあり得る。
私も危ないときあったしね。
だから、ホントに準備だけはしっかりしないと。


練習は紅白ゲーム。ちょっと狭いコートを利用してた。
怪我しないかドキドキしちゃったよ。

その後ファンサコーナーへ。
お目当ての選手が帰ってしまうと思いダッシュ。
と思ったらそのまままだボールを使って練習。
いやぁ~、長かった。

その間にファンサしてくれる選手の写真をいっぱい。
その中の一人の選手に一言。
「今シーズンは●●さんの№にしますよ♪」と・・・
すると、ちょっと疲れた顔が笑顔に変身!!!
きゃぁ~!!言っちゃった^^
もうその№にするしかないじゃん・・・
ということで、決定ですね。

あ~、アウェーユニも作ってしまおうかしら。
マジ悩むわ・・・




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1860-1a951a85
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
