

02/12のツイートまとめ

halfmoon1653

@SaintIker そんなもんかもですよ。女は・・・でも、それだけ今でも思えてることは素敵な事ですよ。
02-12 23:48

@Licca5998 年を取るのは早いわよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))あっという間にアラフォーだわよぉ( ̄▽ ̄)
02-12 23:47

@Licca5998 そーだよぉ( ´ ▽ ` )ノ
02-12 23:44

ルーニーのオーバーヘッドは素晴らしかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 23:43

@SaintIker どーしたんすか?大丈夫ですか?
02-12 23:39

マンチェスターダービーはこのままユナイテッドの勝ちか?
02-12 23:37

ザキヤマ決めたぁ~!! RT @JFA: 【U-22日本代表 中東遠征】後半アディッショナルタイムに日本、自ら得たPKを山崎が決めて2点目。#jfa
02-12 23:29

@Licca5998 同じだな( ̄▽ ̄)
02-12 23:28

@machamacharmy 知らない世代か・・・(T_T)
02-12 23:27

@Licca5998 また変えたね( ̄▽ ̄)
02-12 23:26

@Licca5998 いやっ( ̄ー ̄)作って!
02-12 22:32

@Licca5998 よろしこ~( ´ ▽ ` )ノ
02-12 22:30

@Licca5998 ってことで、仙台日帰りするからその夜は開けといてね(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 22:25

@machamacharmy あはは(^^;;だね。行けるといいネェ( ̄▽ ̄)
02-12 22:24

@Licca5998 食べ方じゃなくて、作って!!( ´ ▽ ` )ノ
02-12 22:24

@machamacharmy じゃあ、突撃訪問して食べさせてもらおっと(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 22:18

@machamacharmy 仕事じゃなかったら、この予定にしませう( ´ ▽ ` )ノ
02-12 22:16

@machamacharmy あらっ!じゃあ今度見なきゃだわ。ベランダから(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 22:13

@machamacharmy お昼に牛タンで、試合終わったあとに新幹線乗る前にずんだもちってのはどう?
02-12 21:55

@machamacharmy そーなのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))〈デカワンコ
02-12 21:51

@machamacharmy 13時だから、終わったら東京まで帰ってくるよ。お昼に牛タン食べられたらいいかなぁって( ´ ▽ ` )ノ一緒に行きますか( ̄▽ ̄)
02-12 21:44

@machamacharmy そ、そうなの?(T_T)じゃあ今度美味しく食べれるとこ連れてってぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 21:42

@machamacharmy にゃにがシンジラレナーイの?( ̄▽ ̄)
02-12 21:34

@machamacharmy 私は日帰りして、トキオに1泊するから、夜会いませう( ´ ▽ ` )ノ
02-12 21:20

@Licca5998 食べられないというか、食べてないって言えばいいかしら( ̄▽ ̄)じゃあ、今度作ってよ( ´ ▽ ` )ノ
02-12 19:58

@Licca5998 アボカド食べられない(T_T)
02-12 19:47

@machamacharmy いい方に捉えれば、昔は老けてたけど、今は若く見えるってこてよん(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 19:09

@Licca5998 今ごろ気付いたか( ̄▽ ̄)
02-12 19:07

ラーメン三太 なう( ̄▽ ̄) http://p.twipple.jp/L9qAG
02-12 17:55

@type_boss カレーっすか( ̄▽ ̄)じゃあ、今度よろしくですぅ( ´ ▽ ` )ノ
02-12 17:43

@machamacharmy オイラもよく言われるよ( ̄▽ ̄)変わらないわねぇ~?って( ̄ー ̄)昔から老けて見えてたんかいって、すぐ突っ込み入れるけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
02-12 15:41

@Licca5998 そうだったのね!怪しいとは思っていたが(((o(*゚▽゚*)o)))って何が怪しいんだって( ̄▽ ̄)鹿児島♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
02-12 15:38

@konatu1119 久しぶりの福西を堪能してきてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))喉大丈夫?のど飴必須だよ( ̄▽ ̄)
02-12 13:15

@Licca5998 明日YOUは結婚するのぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 13:13

@konatu1119 そーなんだあ( ̄▽ ̄)早すぎたかな?でもジュビロショップ隣でランチでもどう?
02-12 12:57

@Licca5998 冷蔵庫ん中の処分さぁ( ̄▽ ̄)
02-12 12:56

@konatu1119 ホント、冷蔵庫の中の処分って感じだよ( ̄▽ ̄)雨降ってなかったんじゃない?サーラは結構人いる?
02-12 12:41

有り合わせのランチなう。( ̄▽ ̄)http://p.twipple.jp/c39mb
02-12 12:26

@Licca5998 やっぱり酒入りかい( ̄▽ ̄)
02-12 11:48

@Licca5998 まあ、私は相方父だったり実家父にやるくらいだしなぁ。で、相方は会社でもらってくるだろうし、自分チョコだな。チョコレートケーキは数年作ってきたけど、飽きた( ̄ー ̄)
02-12 11:33

@Licca5998 ホルモン丼旨いのかい?
02-12 11:24

@Licca5998 米粉のお菓子キットについてたんだぁ( ̄▽ ̄)モチモチはいいねぇ?チョコは作らないのかい?つーか、マジ近かったら速攻で行っちゃうよ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 11:24

@Licca5998 ケーキはオイラにくれるのかい( ̄▽ ̄)ケーキ大好きなんですが(((o(*゚▽゚*)o)))
02-12 11:13

@Licca5998 ゆっくり寝過ぎて、なんだかもったいない( ̄▽ ̄)って思っちゃった。当選してたら福西and名波のトークショーだったのにぃ(T_T)
02-12 11:12

さぁ、今日は何するかな( ̄ー ̄)
02-12 09:39

寝過ぎた( ̄▽ ̄)
02-12 09:34


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1871-39544353
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
