

02/16のツイートまとめ

halfmoon1653

@Licca5998 えっ!そーなのΣ(゚д゚lll)このティッシュはかなりいいから、ちょっと高めだけど買っとこうよ( ̄▽ ̄)
02-16 21:27

@nico_1125 有り合わせで、サッと食べられるモノにしました( ̄▽ ̄)
02-16 20:54

@Licca5998 柔かティッシュじゃないの?
02-16 20:42

@choohoho おつかれさまぁ( ´ ▽ ` )ノあせらず、しあいの感じをとりもどしてくださいね。
02-16 20:26

@machamacharmy うん。早くパワーを取り戻します(((o(*゚▽゚*)o)))
02-16 20:25

@Licca5998 かみ続けなさい( ´ ▽ ` )ノ
02-16 20:17

@machamacharmy @licca5998 へい( ´ ▽ ` )ノ夕食済ませたからあとは、お薬飲んで早めに寝ます(´・_・`)
02-16 19:29

@r2mlife あ~、二人分だからね( ̄▽ ̄)温かいモノ食べたくて(´・_・`)ご心配おかけしましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
02-16 19:12

しっかり食べてゆっくり休みますか( ´ ▽ ` )ノ http://p.twipple.jp/2XARY
02-16 19:04

@Licca5998 今宵もゆっくりおやすみ( ´ ▽ ` )ノって私もだな( ̄▽ ̄)
02-16 18:01

買い物してたら、究極の癒し発見(((o(*゚▽゚*)o)))元気注入するかなぁ\(//∇//)\ http://p.twipple.jp/EgWNv
02-16 17:40

@konatu1119 うん、ありがとぉ( ´ ▽ ` )ノ
02-16 17:38

@machamacharmy ありがとぉm(_ _)mなんとかやり切りました( ̄▽ ̄)今からお買い物して、お家に帰って速攻寝ますね( ´ ▽ ` )ノ明日にはふっかーつしてるように(((o(*゚▽゚*)o)))まっ、こんくらいのお熱は大丈夫さっ( ̄▽ ̄)気合いだぁぁぁぁぁ(笑)
02-16 17:06

やっと打合せ終了フゥ(o´Å`)=зこんな時間ジャン(o´д`o)=3 あと30分、我慢しますか・・・
02-16 16:26

@Licca5998 自分のデスクで寝てようかしら( ̄▽ ̄)でも、解熱剤飲んだから朝よりは軽くなってるよ( ´ ▽ ` )ノ
02-16 12:29

@halfmoon_501 冷えピタはあるから大丈夫だよ(; ̄ェ ̄)
02-16 12:28

@Licca5998 そうね(´・_・`)そうしようかしら・・・でも、3時からなのよねぇ(T_T)
02-16 12:19

@Licca5998 あはは(^^;;そうだね(´・_・`)会社は潰れないと思うけど、しゃっちょさんだけとの打合せだったら早退しちゃうけど、銀行支店長含まれてるとねぇ(; ̄ェ ̄)代わっていただける?
02-16 11:41

@machamacharmy すみません、ご心配おかけしちゃって(´・_・`)しゃっちょさんとの打合せが午後なので、多分早退は無理のようでございます(T_T)薬漬けにして耐えます(; ̄ェ ̄)
02-16 11:20

@kurozukin1205 帰りたいけど、帰れない(´ω`。)グスン 社長との打合せがあるから・・・
02-16 09:29

なんだか身体がだるいので、会社で熱を測ったら久しぶりに38度超えのお熱さん。いやぁ~、ホント久しぶりのお熱さんだわぁ(*´-ω-`)・・・フゥ
02-16 08:53

@Licca5998 そうかなぁ(´・_・`)慣れればって思ってるけど(T_T)今日はドラマ何もないから早く落ちます(( _ _ ))..zzzZZ
02-16 08:10

@Licca5998 いや~、美しい隣人はかなりドロドロψ(`∇´)ψになってきたわよ~( ´ ▽ ` )ノ怖いわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))って喜ぶ私がいますが( ̄▽ ̄)
02-16 08:08

気合い入れなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
02-16 07:25

@Licca5998 まっ、たくさん睡眠摂ったら大丈夫だけどね( ´ ▽ ` )ノ
02-16 04:58

やっぱ、薬変えたらキツイわ(T_T)胃が痛い(; ̄ェ ̄)あんま寝れないし・・・昼間寝てぇぇ(T_T)
02-16 04:57


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1877-3273bb28
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
