

02/17のツイートまとめ

halfmoon1653

@machamacharmy @licca5998 撮るお♪( ´▽`)
02-17 22:53

ニノペアルックしてぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 22:32

@machamacharmy あらぁ(((o(*゚▽゚*)o)))たまには分けてぇ( ̄▽ ̄)
02-17 22:29

@Licca5998 そうだな(^◇^;)若いの居ないとダメだな( ̄▽ ̄)
02-17 22:28

私もサギプリしてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 22:23

@Licca5998 そうそう(((o(*゚▽゚*)o)))メッチャ可愛いのぉ\(//∇//)\今度やる?(笑)
02-17 22:20

ニノ可愛いぃぃぃ(((o(*゚▽゚*)o)))ニノシンゴ\(//∇//)\
02-17 22:17

@Licca5998 ミートソース(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 21:45

@nico_1125 イイっすねえ♪( ´▽`)
02-17 20:51

@nico_1125 おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 20:47

@machamacharmy @licca5998 いっそのこと、鹿児島空港まで行っちゃう?(笑)
02-17 20:47

@type_boss_w 凄~い(((o(*゚▽゚*)o)))美味しそう♪( ´▽`)
02-17 20:31

@Licca5998 そぅ!新婚旅行♪( ´▽`)土曜からかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))いいなぁ♪( ´θ`)ノキャーキャー言いたいぃぃぃ( ´ ▽ ` )ノ
02-17 20:05

@Licca5998 明日からじゃなかった?
02-17 20:00

@Licca5998 明日、何時?
02-17 19:55

@Licca5998 だってぇ、冷蔵庫開けるたびに『呑まない?』って誘ってるんだもん?酒は百薬の長っていうじゃな~い♪( ´θ`)ノ
02-17 19:54

@Licca5998 私なんて、先週金曜にカクテル飲んだだけで、飲んでないぞ(´・_・`)今は飲みたいと思わないなんてことはないな(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 19:41

@type_boss_w @r2mlife 大変だったね(´・_・`)でも何事もなく終わって良かったですぅ。まずは静養してくださいませぇ( ´ ▽ ` )ノ
02-17 19:39

@Licca5998 そーいうことね( ̄▽ ̄)じゃ、サカダイでオッケーだあ( ´ ▽ ` )ノ
02-17 19:22

@machamacharmy @licca5998 サカマガ、ひと笑いするとこあるのお?立ち読み出来ないトコでサカダイ買ったからきになるう(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 19:09

来月イオン市野に、梅ちゃん来るのね( ̄▽ ̄)
02-17 18:33

網タイツに、ミニスカート。そして上着はヒョウ柄のジャケット。て、背は170センチ位。体形は大柄。うーん、顔は見れなかったけど、すっごく気になるぅψ(`∇´)ψ
02-17 18:22

@choohoho まいにち、いっぽずつすすんでいってくださいね。ヤマハスタジアムでのえがおをまってますよ( ´ ▽ ` )ノあとすこしのキャンプもがんばってください。
02-17 18:17

@type_boss いやいや、オイラは自由なのさっ( ´ ▽ ` )ノつーか、PC触ってたとこだったしね。
02-17 18:14

@Licca5998 いえいえ( ̄▽ ̄)オイラは大丈夫でございますよ( ´ ▽ ` )ノそちらが心配だわぁ(⌒▽⌒)
02-17 17:47

@r2mlife 両方は(^◇^;)付録と毎年買ってるってことで、サカダイにしました( ´ ▽ ` )ノ
02-17 17:44

@Licca5998 だよね。私も毎年サカダイだし、決定だな( ´ ▽ ` )ノ
02-17 17:43

サカダイとサカマガ どっちの選手名鑑買おうかしら(´・_・`)
02-17 17:32

@type_boss いや、仕事してますよ~( ̄▽ ̄)デスクにiPhone置いてあるから早いのさ( ´ ▽ ` )ノ
02-17 16:44

@type_boss で、4月もおでんとカレーにしますか??あっ!4月関西遠征決定しましたのでよろしくです♪
02-17 16:30

@type_boss いいなあ~♪
02-17 16:29

@Licca5998 明日からの鹿児島、代わりに行ってこようか( ̄▽ ̄)
02-17 15:29

@type_boss_w それはそれは、さぞかし辛かったことでしょう( ´ ▽ ` )ノシャバの空気はいかがでしょうか( ̄▽ ̄)
02-17 15:13

@type_boss_w お努めご苦労様でした^^
02-17 14:49

@kurozukin1205 最近の猛禽類でも鳥インフルによる異常行動しちゃってるのでお気を付け下さいな!!
02-17 13:58

@Licca5998 鼻だけかい??他はどうよ??
02-17 13:57

@nico_1125 やっぱりそうだぁ( ´ ▽ ` )ノこちらこそ、よろしくです~ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))
02-17 12:40

@Licca5998 そうねぇ、つぶやいてなかったわんΣ(゚д゚lll)まだ胃が痛いからねぇ(T_T)でも仕事は休めねぇし(´・_・`)まっ、明日の午後はゆっくり休もうかと( ̄▽ ̄)
02-17 12:37

@Licca5998 んにゃ( ̄▽ ̄)しっかりお仕事しております( ´ ▽ ` )ノ
02-17 12:32

@nico_1125 今気が付きました( ̄▽ ̄)ひかるっちさんだったのですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
02-17 12:28


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1878-d0e9b68e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
