

今年2度目でございます♪

昨日は金曜日の平日だったんだけど、仕事をバックレてお休みして
大久保へ練習見学行ってきたよぉ~♪

9時半からの練習に間に合うか心配だったけれど、
ちょうど位に到着。
すでに選手たちはグラウンドに出てました。
最初の30分位はいつも室内みたいだけど・・・

P1040673-1.jpg

その中で、Jリーグカンファレンスに呼ばれている能活がいなかったです。
お友達に話を聞くと、他の選手が出てくる前に一人でトレーニングしてたようです。
カンファレンスに行くために先に行ってたようです。

そして練習は合同練習は約1時間・・・

ぬるいです。

あっという間の1時間でございます。



っていうことで、ファンサゾーン解放でございます。
移動です。


・・・


・・・


・・・


なかなか選手たち来ないぃぃぃぃぃぃ><


30分は待ったかなぁ。
一番最初?

加賀ッチと駒さん。
あっという間に過ぎ去って行きました^^;

その後は、藤田さん。

P1040679-1.jpg

これまた人気者ですなぁ。
しばらく女子に囲まれちゃってましたよ。
浄くんもその後来たんだけど、それでもまだお話し中。

その後も個々のトレーニング&クールダウンを終えた選手たちが・・・

P1040682-1.jpg  P1040692-1.jpg

P1040687-1.jpg  P1040685-1.jpg


それでもFW&MFの選手たちはシュート練習をしたりして・・・

あっ!その中でも仲のいい選手同士だったり・・・

P1040677-1.jpg

相変わらず、韓国人コンビは一緒なんだねぇ~♪
チュホの笑顔、メッチャ可愛かったわぁ~♪♪


P1040680-1.jpg

そして、前田は先に走っていた隆くんと一緒におしゃべりしながら・・・
そんな前田さん。笑顔がステキだったわぁ~♪


その中でも、今年のルーキー3人衆。

あはっ♪
また告ってきました^^
何を告ってきたかはヒミツだけどぉ♪

P1040694-1.jpg  P1040683-1.jpg

P1040684-1.jpg


で、今回お話したのが、植村選手に、こっちの生活になれたかどうか・・・
「慣れましたよぉ~♪」
って、メッチャ笑顔で答えてくれたぁ。
そして金園くんに、浜松餃子食べたか聞いたんだけど・・・
「まだ食べてないッス。浜松餃子って美味しいんっすか?」
ってヲイ。結構有名だろうが!!
そんなゾノくん、イケてます。



P1040690-1.jpg

ギュンは結構長く走ってたなぁ・・・
でもね、ひとついいかなぁ。
ペースメッチャ遅いです。
前田のペースが早いのかもしれないけれど。

そんなギュンの笑顔もよかったよ。

P1040696-1.jpg

ちょっと話すことがあったんだけど、
その時の悩む笑顔はメッチャ可愛いわぁ~♪


P1040697-1.jpg

那須くんも、最初は室内トレーニングしてたんだけど、
その後グラウンドに出てきてキツイリハビリメニューしてました。
で、ファンサの場所に来てくれたときに怪我のことを聞いたんだけど、
「大丈夫!!」と力強く言ってくれました。
でもね、無理はしてほしくないんで、無理しないで下さいねと
言っちゃった・・・


さて、久しぶりの練習見学だったけれど、この日はメッチャ暖かくてよかったぁ♪




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1888-91e182f5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
