

神の手?以来だよ♪

2011 第1節 ジュビロ磐田 1 - 0 ヴァンフォーレ甲府

<得点者>山本康裕






さぁ、2011シーズンが始まりました♪
もうオフが長すぎですよぉ~ (o´д`o)=3


P1040704-1.jpg  P1040725-1.jpg


前半はグダグダで、また声が出なくなっちゃうんじゃないかって・・・
怒ることが何度も。それでも、前半を0-0だったらまだ大丈夫。
そう思うしかなかった。
2トップは前田&ギュン。両サイドに康裕と船谷。
SBは怪我から戻ってきた、チュホ&こまにょ。
ボランチに那須とルーキー小林。
CBにやはり怪我から戻ってきた加賀とガンジン。

もうこのメンバー凄すぎじゃね??って思ったけれど、
内容的に申し訳ないですが、船谷悪すぎです。
で、二人目のルーキー山田が後半途中から入ってから、落ち着いて
何度もこちら側へ攻め込む場面が。
何度も、あ~!!とか惜しい!!とか・・・
あっ!たまに罵声も言っちゃいましたが、何か??

CKが3度程続いた時です。
甲府選手(外人)がクリアしたボールが康裕の足もとに。
右足で蹴るが、甲府選手に跳ね返され、また康裕の足もとへ。
今度は左足で蹴りこみ地を這うようなゴーーーーーーール!!!

素晴らしいです。
この後、危ないシーンもあったけれど、そこは守護神がとDFが
しっかりと守ってくれて、そのまま試合終了のホイッスル。

23番を背負った康裕のゴールは、以前同じ23番を背負った方の
神の手ゴール以来の開幕戦勝利となりました。
もう6シーズンも経っていたんですね  ε=(・д・`*)ハァ…

金園もロスタイムにピッチ上に。
これで、ルーキー『Y・K・K』が揃い踏みでございました。

そして、終了後のサポ前での挨拶で、ゾノくんは
自分が決めたかのようなヒーローでございました。

P1040742-1.jpg  P1040744-1.jpg


まぁ、これもこういうパフォーマンスもありです。
今後のゴールパフォーマンスに期待しますよ。



さて、試合が始まる前は、スタグル満喫しちゃってました。

写真には撮れなかったけれど、「鳥もつ煮」
そして、そのお供には「かち割り」赤&白。
ついでに、10種類もあるポップコーンも購入。
お腹がいっぱいになりそうな「さつまスティック」

相方はしっかりご飯付きの「鳥もつ丼」食べてました。

P1040709-1.jpg


お酒のおつまみに買ったもので、「白コロ串」

P1040710-1.jpg

これもんまかった~♪o口(・∀・ ) ゴクゴク

それにしてもスタジアムグルメが揃いすぎです。
楽しすぎて、あっという間の時間でした。
もっと時間が欲しいなぁって・・・


ヴァンくんもフォーレちゃんも粋な感じで♪

P1040712-1.jpg

それにしても、フォーレちゃんはナイスバディでございますよぉぉぉぉ♪




試合終了後はお友達と一緒に戸田うどんを食しに・・・


P1040773-1.jpg


「肉うどん」ンまぁ~!!!!!!!
まじで美味しかったっすよぉ。

その後は県内の一人を、狭いTTに拉致(笑)して、途中で降ろしてから帰宅。

いやぁ~、久しぶりのサッカーは楽しいわぁ。
これがまた始まったんだよね。
今度は日曜日。ホームで神戸戦でございます。
一番気になってるのが、ホームでの選手紹介。
そして、一番残念なのが、ナンバーの入ったユニがまだ届いてないこと。


さぁ、また週末に楽しいことが待ってることを期待して仕事ガンバロ♪





ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1899-6012a60b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
