

明日が来る前に・・・

さぁ、今日からJ再開ですよ゜*。(*´Д`)。*° 嬉しいじゃありませんか!!
でも、ジュビロさんは明日アウェー新潟戦なので、本日は移動日でございます。
大久保へ行って、喝を入れつつ、サイン貰いにいこうと思ったけれど、
雨により断念・・・
明日行くのに、体調万全で行かなきゃだしね。

ってことで、結構前に行われたエスパとのちゃりてぇーまっちをUPしようかな。


4月9日(土)@アウスタ 


  清水 1 - 1 磐田

この日は、朝から雨模様。ホントなら、早く行って2階席もしくはメインでしっかり
見ようと思っていたんだけど、それも止めて、1階席でのんびりと。
でもね、雨だから寒かったわぁ。それに風も吹いて寒かったし。

P1040854-1.jpg

お互いのマスコット達も集合。
試合始まるまでは、スタジアムの中で「もつカレー」を食して。
お腹も満たされたところで、いざ試合。
選手入場の際にはTeam As OneのTシャツを着て入場。

P1040851-1.jpg

みんな混ざっての写真撮影。


そして試合始まる前に、黙とうを・・・

P1040854-1.jpg

なんだか、募る思いがありました。

さて、試合は前半ボロボロのジュビロさん。
何やってんだよ~!!と言いたくなるほど。
それでも、なんとかヨシカツの神セーブとかあったりして
無失点に凌いでいたのに、ヨシカツが岩下との接触で、右目したを負傷。
その後に失点。それも、セットプレーから。
相変わらずやなぁ~、セットプレーからの失点って・・・

で、前半終了。

後半に入って、直後。
小林から、前田、コースケと繋いで、ギュンへのスルーパス。
ゴール キタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!

ここからはジュビロさんペースに。
山田とチュホコンビ、メッチャいい感じでのパスワーク。
なんかドキドキしちゃうよん。

このまま試合は終了。(あ~、なんだかメッチャ抜粋・・・)

その後はピッチを選手たちが入り乱れての挨拶。

P1040864-1.jpg  P1040867-1.jpg

もうこの時は興奮しちまって、あんま覚えてないや。

そして、珍しく、この後ジュビロ戦士たちはピッチ横でクールダウン。
もちろん、前田はひたすらジョグ。

P1040886-1.jpg

この時点ですでに雨は止み、試合中だけ風雨が強かった。
なんてこったい!!て感じでしたよ。



そして、雨上がりのサックスブルー青空に映える桜。

P1040893-1.jpg

今年最初で最後の花見とな。


さて、明日の新潟遠征の準備もしなきゃ。
大宮vs柏 と 清水vs福岡 そして、 川崎vs仙台 の試合を見ながら・・・



ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1907-06237830
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
