

0→勝ち点1♪



4月24日(日)   @東北電力ビックスワン

第7節 アルビレックス新潟 1 ― 1 ジュビロ磐田                

<得点者>ジウ(後半24分)



いやぁ~、焦りました^^;
自宅出発をAM3時と決めていたのに、起きたのが5時過ぎ!!
やっべ~!!って西くんの言葉そのままです。
間に合うのか??そんな思いだけが・・・
と、とにかく急いで向かいました。
結局自宅を6時過ぎに出発して、高速に乗る前にコンビニでおにぎり買って。
いざ出発。
こっからは、メッチャTTフル発揮ッス。
最初は相方の運転で東名-東海環状-中央道(小黒川PA)まで。
で、ナビの到着予想時間はPM1時30分。
これって、試合始まってんじゃん!!!!!!!!
そんなこたぁ~ぜってぇあっちゃぁいけねぇ~!!!!
ってことで、日曜の高速の車の数の少なさに感謝しつつ・・・
中央道(小黒川PA)再出発時間は8時20分過ぎ。
約2時間でここまで走ってきちゃったってことですね。
で、中央道(小黒川PA)-長野自動車道-上信越自動車道-北陸自動車道
と走ってきて、やっと目処がついたので、北陸自動車道(米山SA)で交代。
ちょっと小腹が空いたので、ここでさつま串を頂いて再出発。
結局到着は駐車場に11時半。
ふぅ~。なんとか間に合いましたよ。
高速約5時間で東北電力ビックスワンに到着しましたぁ~!!

P1040896-1.jpg


さて、スタグルを満喫する間もなく選手UP時間。
そしてあっという間に試合開始時間ですよぉ~!!

P1040905-1.jpg  P1040910-1.jpg


選手入場時には各チームのサポのコレオ。
新潟さんの、メッチャキレイだったわぁ。
こちら側はシートを持っていたので、見れませんでした。


そんなこんなでキックオフ。

P1040913-1.jpg


開始早々バタバタとしてると思ったら、藤田がペナルティエリアで足を出しちゃって。
PK献上しちゃいましたよ。 あ~ぁ、もう言わんこっちゃない o(`ω´*)o

でも、この後は意外と落ち着いてたなぁ・・・
そんな中でもちょいとお那須さんは危なっかしい場面ばかり。
中盤がボール取られてどーすんじゃい!!

何度か危ないシーンもあったけれど、なんとか前半終了。


後半交代があるかと思ったけれど、そのままのメンバーで。
そして途中から山田に変わってジウ様。
そうです!!あえてジウ様ですよ。
途中で入っていいお仕事をしてくださったんですから!!
ゴールすると、真っ先にサポーターの前まで来てくれました。
もう、ジウ様の人の良さに感無量でございます。

その後も、ボール支配率は高くなってるけれど、ゴールが・・・
CKのチャンス。そのボールは金園のヘッドはゴールバー直撃してGKの腕の中に。
あ~ぁ、ヒーローに成り損ねちゃったね。ゾノくん。
メッチャ悔しそうな顔してたなぁ・・・


このまま試合終了。

帰りはのんびりと帰ってきましたよ。

そういえば、途中の高速で、桜がメッチャキレイだったぁ~。
そんな余裕すらなかったしなぁ。

そして、帰りのちょっとした風景。

P1040925-1.jpg

まだまだ山には雪が残ってますよ。
高速の路肩にも、雪が積もってました。


来年の新潟戦は車で来れるのかしら??
高速料金、1000円は最後だったのかなぁ・・・





ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1910-9bc19a99
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


07 ≪│2017/08│≫ 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
