

突然の!!


4月29日(金・祝) @ヤマハ

第8節 ジュビロ磐田 1 - 1 サンフレッチェ広島


<得点者>金園


この日は午前中に大久保へ練習見学へ。
なかなか練習を観に行けなかったけれど、久しぶり。
チュホとガンジンが仲良く座って談笑。
小林もちょっとだけ見れた。
そして、グラウンドでは隆、慎之介、ソンス、浄くん、竹重、植村が。
まぁ、ベンチ外メンバーの練習ってやつです。
それにしても人数少なくね??

練習終了後は仁コーチに呼び出し受けてうなだれる慎之介。
あ~、何を言われてたんだろう・・・メッチャ気になるけれど聞けない。
そしてその後はサインしてもらって(他の子が)移動。
となりのゆめりあで東海リーグ?をやってたのでちょっと拝見。
若い子はまだわかんね^^;

さて、お昼は念願の『とみた』です。
めっちゃ美味しかった。ヘルシーで客が沢山ってのも分かる気がした。

その後スタジアムへ移動。
15時から、被災地の野菜を無料配布&焼き肉の振る舞いに参加。

P1040935-1.jpg  P1040938-1.jpg

野菜のところでは慎之介の笑顔いただきました。
お肉も美味しく頂きましたわ。


さて、ゲート入り口のところではイベントしてました。
顔色の悪い子よりも、黄色い可愛い子発見♪

P1040939-1.jpg

ポーズも取っていただいたので、満足でございます。


さて、試合ですが・・・


P1040949-1.jpg  P1040953-1.jpg

この日の主審は、ナビスコ決勝の笛を吹いたあの方です。高山でございます。

午前の練習を見たときに、荒田がいなかったことが気になった。
スタメンにもベンチにもギュンの姿がない。
どーした!!!このことばかりが気になってしまった。
怪我でもしちゃったのか??
ジウの先発で試合は開始。



広島さんは槙野に伝授されたんでしょうか??
なんとまぁ綺麗なダイブですね、李さん。
それでPKですか。
その前に危なくバーのシーンもあったんですが、ここまで失点なしで来たのに。
後半にはチュホも捻挫?してしまって痛いです。
それでも得点できたことは素晴らしい。
それも、ルーキーの金園でございます。
いやぁ~、前田さんのPKが決まっていれば勝てたんですが。
あれはスタジアム内の前田コールにド緊張しちゃったんでしょうか??
西川の得意とする左へ蹴ってしまったため止められて。
次はもうちょっと緊張なしでお願いします。


そんなこんなでホーム開幕勝利はお預けになってしまいました。

P1040964-1.jpg

それでもまだ負けなしです。

あっ!試合終了後バクスタへ挨拶に来た時、前田が能活に肩をポンポンって。

P1040966-1.jpg

『ヨシヨシ、ツギガンバロウゼ!!』って感じですかね。





ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1914-021d1c6f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


03 ≪│2017/04│≫ 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
