

ナビスコ 2回戦第1戦

9月14日(水)

   ナビスコカップ 2回戦 第1戦

   ジュビロ磐田 0 - 0  ベガルタ仙台  @ユアスタ


スタメン表示を見て、前田も駒野も能活もいない。
もちろん西くんもいない。
そんな中、ベンチに荒田が入ってた。
8月のスルギンカップでは大活躍したけれど、その後全治2ヶ月の大怪我。
そんな荒田がベンチ入りですよ。マジでビックリです。

試合は・・・
何度も好機を作ってた。でも、決定的なものはなかった。
あえていうならば、小林の無回転ミドルが惜しかったかもしれない。
ここ数日の小林の動きは以前よりも良くなってきてる。
しかし、FWの得点が少なくなってきてるよね。
無失点で今回は終わったけれど、やっぱり点を取ってこそ、
無失点に抑えた甲斐があるってことだと思う。
ギュンもまだまだ本調子じゃないと思うけれど、今が踏ん張りどころかな。
そして、U22で活躍するためにもね。
それにしても、U22で招集されたコースケの怪我の具合が気になる・・・
スタッフがピッチの中に入ってすぐに×を出すってよっぽどなんだよね。
大きな怪我じゃありませんように...


試合はとりあえずドローだったので、次回のホームでの一戦で決着。
やっぱりナビスコの国立の舞台にまた立ちたいね。
上手くいけば、ホーム側だよ。
そのためには、次のホーム仙台戦で勝って、その次のガンバにも勝たなきゃ。
それから考えよう。




さて、昨日は午前中で仕事を終えて、私用で銀行へ行ったりして作業終了。
本来午後休暇はこの銀行での問い合わせだったりするけどね。
その後時間が出来たので、急遽映画見てきました。
『神様のカルテ』
ネタバレしちゃうけど、いいよね。
原作は夏川草介の本。
嵐の桜井翔くんと宮崎あおいが出演してるんだけど、
なかなかだよ、翔くんの髪型...笑っちゃいかん。
でもいそうなんだよね、あーいう先生。
患者のことを考える地域医療と、高度な医療を求めることの狭間に立たされた
そんな立場の先生の成長の話。
患者さんのことに深入りしてはいけないということは分かる。
でも、少しでも患者に前向きに治療をしてほしい気持ちは
患者には通じるんだよね。
余命が短いと言われても、その余命をどう過ごすかとか
そんな小さなことかもしれないけれど、気持ちが表に表れるのは
素敵なこと。

相手を思いやる気持ち・・・私も持たなきゃいけないよね。
頑張らなきゃ・・・




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村





Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1928-7d291a1b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
