

1年を振り返る

2011年を月ごとに振り返ってみようかと・・・


1月  ジュビロのサポーター感謝デーに参加してワクテカしてみた
    そして、新しく加入した選手に「ユニを小林選手のにするからね!」と断言してしまう

2月  体調を崩してしまってこの2月をまるまる潰してしまった・・・

3月  Jリーグ開幕。が、東北地方太平洋沖地震により中断。
    M8.8の大地震だったが、それよりも津波による被害が酷かった。

4月  Jリーグ再開。一時はどうなるかと思ったけれど、なんとか再開できてよかった。
    それでもまだ地震の影響は大きい。

5月  Twitterで知り合った仲間と初めての飲み会に参加する。
    こういう出会いも楽しいね。いろんな人がいることを知る。

6月  この月はアウェイ遠征中心に・・・
    柏・福岡では勝利を味わえてよかった。柏でも新たなTwitter仲間に会うことも。
    福岡ではTwitterで知り合った人の実家で食事をしたり・・・
    あとは福山雅治のライブ参戦。
    代表戦ではU-22の試合を豊田スタジアムへ観に行った。

7月  私の誕生日に、NEW TTの納車。
    今度は白にシートは赤の本革レザー。
    メッチャ乗り心地いいわよ~ん。まっ、同じ形への変更だけどねwww

8月  夏休みに具合の悪くなった福様を病院へ連れていく。
    『拡張型心筋症』と診断され、心穏やかでない日々を過ごすことに。

9月  久しぶりに直撃した台風15号。
    浜松上陸したおかげで、会社はかなりの被害を受ける。
    被害総額100万位。まぁ、保険に加入してたからなんとか保険で対応できた。
    その処理は私がすべてやることになり、仕事量が増える。

10月 ナビスコでは連覇ならず、準々決勝で敗退・・・

11月 17日PM8時 福様永眠。
    これ以降、何もする気が起きず腑抜け状態・・・
    福の写真を見るたびに涙する毎日が続く。
    周りに心配してもらって、元気になりつつあるけれど、
    やっぱり辛いよね。
    新しくコースが変わったジュビロメモリアルマラソンに参加。
    昨年よりやっぱりタイムは落ちた・・・

12月 2011年のリーグ戦終了。
    Twitterで知り合った仲間との祝勝会兼忘年会。
    裏方で頑張ったよ・・・
    初のフットサルをやってみた。
    サッカーよりも難しいわwww
    Jリーグアウォーズに初参加。
    年末恒例のましゃライブに参戦。



こう振り返ってみると、この1年いろんなことあったよなぁ~
まだまだ書ききれない細かいこともあったしね。
そして、この1年で思ったこと。
新たな出会いが増えた。いろんな人と知り合えて本当によかった。
来年はもっといい年になるといいなぁ~。
お月様から福様に見守ってもらいながら・・・


っていうか、やっぱりジュビロ中心の生活だったんだなぁって実感。





ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1934-36543feb
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
