

カピバラさんに負けない!


伊豆シャボテン公園で、カピバラさん以外の動物さんたちに会いましたよ~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

P1070034-1.jpg

ルリコンゴウインコさんは、まだ朝早く、寒かったので固まって暖を
とっておりましたよ~♪
泣き声が突然大きくなったり・・・ビックリするじゃん!!!!!



P1070038-1.jpg

通路の途中でお猿さんたちが愛嬌良く出てきてビックリ!!!
人間がちょっと怖いようだけど、食べ物への執着は素晴らしい。
そして、小さくてメッチャ可愛かった~ヾ(*´∀`*)ノ



P1070042-1.jpg

チンパンジーのショーがあったんだけど、ホントに人間よりも賢いんじゃないかって
思えるくらいだったね。見習いたいわぁ~ってつくづく思ったよヾ(;´▽`A``


P1070048-1.jpg


そして極めつけは、ケースの中に鍵をかけて隠されたバナナを、
鍵をしっかりと使って開けてしまうということ。
今度弟子入りしようかしら・・・(・∀・)




さて、カンガルーのところへ行くとみんな可愛いっすよ。

P1070057-1.jpg

ワラビーはやっぱり好きだわ。
そして、それの横では、カンガルーが本気の喧嘩しておりました。
ビックリです!テレビとかでは見たことあったけれど、
実際に喧嘩してるところはね・・・ヾ(・ω・`;)ノ



P1070060-1.jpg

トビはやっぱりかっこいいっす(キリッ
本気で飼いたいと思うけれど、無理です。


で、飼いたいのは・・・

これ ↓

P1070070-1.jpg

ヤマアラシ!
大人しく寝てるところを激写。
とっても可愛い感じでしたよぉ~(*´艸`*)

ところが、同じ所で観てたガキンチョがケージの上にいたクジャクの
羽を広げさせようとして驚かせたら・・・
ヤマアラシがこんなんに!!!

  ↓

P1070072-1.jpg


いやぁ~、使用前使用後って感じwww


まじ動物って面白いわwww

飽きません。そして1日中でも観察できる程でございます。
癒されますよ。



やっとここまで書けた~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ということで、伊豆の旅行はまだ続きます・・・


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1941-6b5a93ac
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


09 ≪│2017/10│≫ 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
