

ナビスコ杯

ナビスコ杯 第1戦  @ヤマハ

     ジュビロ磐田 2 - 1 C大阪  

<得点者>松浦、前田



うふふん♪今年のナビスコは順調な滑り出し~♪♪
と言っておこうっと♪

DSCF0333-1.jpg  DSCF0341-1.jpg

祝日のナビスコだけど、この時期のナイターはメッチャ寒かったッス。
これは罰ゲームですか??と思わせるくらいの・・・
そして、試合前にはまさかの水巻。
ヲイヲイ!!メッチャ寒いじゃんか~!!!

というよりも、ナビスコの先発GKがハチという時点で、水なんかまいたら、
もしかしたらポロリしちゃうかもじゃ~ん!!って思ったことは内緒。


DSCF0342-1.jpg


先日のリーグ戦から、スタメンを8人代えて臨んだナビスコ。
前田とおっしーの2トップは前半から攻めますね。
でもね、やっぱりセレッソさんも上手ですわww
きよたけさまも健在ですよ。良く周りが見えております。
関心しました。さすがやわ~ってww

CBには菅沼駿哉くんが初出場。その相方にはちよたん♪

DSCF0343-1.jpg

安定感が期待できるぞ!!
と思ったけれど、ちょっとした時のほわ~っとしたプレーが気になっちゃいましたわ。
もうちょっと集中してーーー!!!って言いたくなった時があったことも内緒。


そして中盤にはそうとたんと松岡のダブルボランチ。
その松岡さんのせくすぅいーしょっとがこちら!

DSCF0359-1.jpg

ちょっとだけよ~ってwww

試合は前半に味方同士の譲り合いを奪われて先制された。
まだまだ連携出来てねー!!
なんだかパッとしなかったけれど、後半から山田投入。
それと同時にスイッチが入ったのか、山田からのキレのいいスルーパスに
松浦がDFをかわして追いつく。
そんなプレーにやっと火が付いたのか、前線に走る選手が増えた。
そう、中盤が前線に飛び出す機会も増えた。
なかなかチャンスがないけれど、やっぱり最後まで走りきる。
そのワンチャンスに松岡がクロスを上げた。
途中交代で入った阿部ちゃんがゴール前で競ると、そのこぼれ球が
フリーの前田の前に・・・
落ち着いて決めて、今シーズンの初ゴール。
(あっ!前田のシーズン初ゴールはナビスコはノーカウントで・・・)
前田の笑顔が出たよ。

そのまましっかりと守り切り試合終了。
もうなんていうんでしょうね、寒かった前半に、興奮した後半。
それでも、昨シーズンなかった先制されても逆転して勝てる力がついた。
それも、サブ組の奮闘はスタメン組への影響力大だと思う。
それよりなにより、最後までスタミナ切れすることなく、走れるのは、
日ごろのトレーニングの成果が出てるんだろうね。



おまけ。

いつものスタメン組はアップの時の鳥籠で、満面の笑みが多すぎでしたわ。

DSCF0294-1.jpg


早く、私の推しメンの一人「木下くん」も出てこないかな~♪♪




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1950-ed5bf83d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


06 ≪│2017/07│≫ 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
