

引導を渡す!

第3節  @万博

   ジュビロ磐田 2 - 1 ガンバ大阪

<得点者>’23 康裕、’60 前



 あー、この時ほど万博に行きたかったと思った日はなかったわorz

なぜ、日曜日のナイターなんでしょうね・・・

スタグルも万博は楽しみなんですよね・・・


今さら言ってもしかたない。ガンバに勝ったということだけで我慢だ!



そう!、あのガンバに万博で8年ぶりに勝利ですよ。
2004年から勝ててなかったってことですよね・・・
そんな試合は、前半からガンバのパスワークに翻弄されてるけれど、
それでも、後ろでパスを回すだけのガンバさんに負けてなかった。
そう、いつものガンバさんなら、パスも回すけれど、後ろでばかり回さない。
中盤の遠藤から、両サイドに回して中へ攻め込んだり、カウンターを仕掛けたり。
なかなかチャンスのない、1本もシュートを打ってないジュビロさんが、
一本のパスから決定的チャンスをモノにした。
ミノルからのパスを、DFの裏に抜けた康裕がGKの股を抜き冷静に決めた。
ゴールを決めたあと、人差し指を天に指した。

その後もガンバの攻めも緩まないけれど、どうしてもDFラインで
回し過ぎる時間が多い。そんなジュビロさんにチャーーンス!!!!
抜け出した前田がGK藤ヶ谷に倒されてPK。
それを冷静に決めて、今シーズンリーグ戦の初ゴール!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前田のシーズン初ゴールでガンバさんに引導を渡してしまった。
(これが本当のジンクスならば、シーズン最後は・・・)
本当にまだわからないけれどね。
ガンバさんなら浮き上がってくると思うけれど。

で、いつもパフォーマンスをしない前田がベンチに駆け寄り、
ヨシカツのユニを掲げてアピール!
もうこの場面見たら、涙出っぱなしでしたよぉぉぉぉ。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

その後、1点を返されたけれど、そのまま終了。
もう終了間際は心臓に悪い場面ばかりだったけれど、
これで、今シーズンまだ負けなしジュビロさんだよーーーー!!!!

次は柏さんだね。
昨シーズンの借りを返すとかしなくてもいいんだからねーーー。
那須さんは大人しくしててくれていいんだからねーーー。





はぁ~、やっと体調も戻ってきたので、一気にブログアップしちゃったわwww





ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1951-10c6207a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

わずか一瞬にして3000万円が紙くず!!

イラクディナール系詐欺に気付いた方は 被害の返金から調査まで弊社にて無料相談受付中です!

  • イラクディナール詐欺の恐怖の実態例
  • 2012.03.30 16:40

奥さんにしたいAKBメンバーは?港区 浮気調査・不倫ニュース

浮気調査は証拠を押さえて終わりではありません。調査の結果を踏まえてあなた自身がどうしたいか、どうありたいかを考えていくべきなのです。

  • AKB48の未来の浮気ニュース
  • 2012.04.02 19:02

競馬予想・情報料・詐欺 解決方法

トラックバック失礼いたします。不要であればお手数ですが削除をお願いいたします。失礼いたしました。

  • 競馬必勝法サイト恐い詐欺の事例
  • 2012.04.05 13:30

Facebookユーザーの約7割がストレスを経験したことがあるという

芸能界と時事の裏ニュース速報

  • Facebook 足跡 ストレス
  • 2012.04.06 12:19

力也さん、2日に最後のブログ

最後のブログは今月2日。「隠してた訳じゃねぇが、」のタイトルで、「俺にはな、ハワイに娘がいるんだ。前の女・・・・

  • 芸能裏ネタニュース速報
  • 2012.04.09 17:21

舞台裏で激変!テツコがマジ切れ動画!

ローラが黒柳徹子にタメ口で大激怒の映像がネットで話題に!

  • 黒柳徹子がローラに大激怒!芸能動画
  • 2012.04.10 18:29

  • 2012.04.12 14:15

  • 2012.04.14 16:56

  • 2012.05.14 00:42

  • 2012.06.01 05:20

  • 2012.06.01 23:50

  • 2012.06.03 16:27

  • 2012.06.07 17:28

  • 2012.06.14 18:59

  • 60
  • 2012.08.17 00:13

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
