

5月終了・・・

今日で5月も終了。
4月から新しく入った事務の(パートの)人と2ヶ月間過ごしてきました。
定年を迎えたパートの人の代わりに入ったわけだけど、まぁなんだ。
今までがベテランで凄かったから、慣れるまでに一苦労ですわwww
有給消化しながらの出勤だから、休んでる間は私が殆ど付きっきり。
あははははは・・・・
自分の仕事をここ2ヶ月はむりくりしてまっせ。
精神的に疲れることも多いけれど、任せてもらえるって気持ちいい。
上から目線で対応するときもあれば、影のお手伝いとしてやることも。
そんなこんなで今まで一人しかいない女の正社員さんをやってますよ。


4月からはいろんな企業で新入社員さんが入られてるけれど、
仕事は人それぞれに向き不向きがあるんだよね。
でもね、それを克服した時の爽快感は半端なく気持ちいいお。

私も、自分に合ってるかどうか全く分からなかった。
でも、こんなに任せてもらえることが自分を成長させてるんだって思ったら
頑張ろうって、そう思えた。


し・か・し・・・・・・



ここんとこの仕事内容もそうだけど、そろそろいろんなことを考えなきゃいけないかなぁって。
仕事が嫌になったとかそういうことではなくて、自分が本当にやりたいことって??
そう考える時が続く。
だから、自分を追い込むためにも、ちょっとチャレンジしてみようかと思ってることも。
次へのステップはやっぱり重要じゃないかって。
自分を奮い立たせるために、かなうかどうかは分からないけれど、
努力をしてみようかと。


こうやって公言しないとなかなかチャレンジしようとする気持ちを
追い込めないかなぁって。

だから、どうなろうともちょっと頑張ってみる。
それがどーなったかはまた報告しようかと思っとります。



Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1962-776f12df
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
