

いやぁ~

まじ久しぶりっす!
お元気で~す!

あっ!初めに・・・

明けました おめでとうございます


前回の更新からかな~り間が開いてしまって、ある方からは
「病気とかしてない?」とご心配していただいたりしちゃって。

健康には健康でございます。

12月中旬頃にちょっとした声が出なくなるパターンには
なりましたが、それ以外はいたって健康ですよ。

巷ではノロだのインフルエンザだの猛威を奮っておるようですが、
私にはノロ様もインフル様も寄り付かないみたいですね。
(あっ、年寄りには近寄れないって感じっすかね・・・)

そんなこんなで2013年平成25年が始まっております。
仕事も今年がちょっとした変革期であったりしますが、
とりあえず、今は目の前のことをするだけですな。
もう社内でお局状態ですので、言いたいことはビシバシと。

あとは自分の生活をちょっと見直そうと。
まず健康は第一なんだけど、体力が衰えてくるのを予防するために
少しでも身体を動かさないと。
そしてその日の嫌なことは後まで引きずらない。
その日に解決して、次の日からは繰り返さない目標をつくる。

そしてあとはジュビロさんのホーム試合にはなるべく参加する。
アウェイは行きたいところをピックアップする。
他に行きたいところがあるからね・・・
少しでも節約。

節約といえば、食事もなるべく健康食を。
野菜を中心に、偏りなく。
そして家での食事を中心としようかと・・・
お酒はたしなむ程度(出来るか不安だが)

あと、今年はいろんな本を読む。
今月の目標は、「プラチナデータ」と「夜行観覧車」。
どちらもドラマと映画で実写化されるからね。
来月からの本も目標を出さないきゃね。
本て読みだすと止まらないけど、なかなか読む時間を作れない。
だって、夜はドラマ見ちゃったりするしね。



そんなこんなな目標を一応立ててはみたが、これを実行できるかどうかは。
少しでもこの1年を充実したものにするために頑張ろうと思う。

これからもよろしくお願いします。


Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1977-747a36c4
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
