

J開幕まで2週間

年が明けて2回目のブログ更新。
で、あっという間に2月も中旬を過ぎてしまって・・・

そう!あと2週間で2013シーズンの開幕なのです。
というわけで、この土日はジュビロ充。
土曜日は愛鷹までPSM(vs清水)に行ってまいりました。
初めての愛鷹だったのですが、富士通の工場に車を停めて
シャトルバスでの移動。
とにかく寒いです。
行きの富士はキレイに見れたので気持ち良かったんだけどね。
なんでここでやるの?と疑問ばかり。
メインスタンドなんて3000円ですわよ。
で、あとの芝生席でも2500円。
高すぎですよ!500円しか違わないならメインだな。
ということで、メインでの観戦。

試合開始前には雪?雨?な感じで、ど寒い!!!!!!!!!!
カイロも貼ってるし、ネックウォーマーもしてるし、手袋も・・・

試合は


・・・


・・・


・・・


PSMです!まだリーグ戦は始まってません。
良くないところを修正しましょう。
(とだけ言っておこう)

システムも3-5-2になって、セットプレーもゾーンではなくて。
リーグ始まる前から完成してるなんてことはないからね。
(前向き前向き)


試合が終わってからは沼津港で美味しい物食べて帰ってきましたよ。
こっちがメインになってたかもしれないけどね~♪♪


そして次の日の日曜日は大久保へ練習試合を見てきました。
タイのラチャブリというチームと・・・
土曜出場しなかったメンバーが主で。
4-0の完勝。ゾノの2得点に実の得点。そして阿部ちゃんの得点。
決める人が決めてましたよ。
そして気になる宮崎の3アシスト。
なんで清水戦に宮崎じゃないんだよーーー!!!!!って叫びたかったけれどね。
タイのチームのレベルはどんなもんなのかよくわからなかったけれど、
システムを試すにはいい相手だったと思う。

そんなこんなでこの週末はジュビロさんを堪能したので
楽しかったです♪


は~や~くぅ こいこい J開幕~♪




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1978-4de2b3a3
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


04 ≪│2017/05│≫ 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
