スポンサーサイト


3月のジュビロさん

さて、まずは3月のジュビロさんのことを書きますかね...


3月2日(土) vs名古屋@トヨスタ

2013年のリーグ開幕戦ですよ。今年はアウェイからです。そして、久しぶりのトヨスタ。
ワクワクしながらトヨスタまで走らせるのが快感でしたなwww
(つーか、私運転してませんでしたが...)

さて、試合。

  1 - 1 

<得点> '71 山田

うーん、オウンゴールでもうどうなるかと思ったけれど、山田の華麗なる
ゴールで負けなかった。これでトヨスタの負けなしは更新された。←そこ?




3月9日(土) vs大宮 @ヤマスタ

ホームの開幕。ヤマスタが改装中なのとホームとアウェイの入れ替えにより、
観戦状態が、入場状態がどうなるのかと思ったけれど、なんとか
混乱もなく入場して観戦の状況も把握。早くこけら落としがした~い。

さて、試合。

  0 - 1 

<得点>  ...

ははは。前田様のデスゴールだのって騒ぎだすから、前田様の状態が上向きに
ならないじゃないの~(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
試合もなんだかなぁー(・ε・`*) ... って感じだったよ。
試合後はズラタンと2ショットが撮れてご機嫌でしたけどねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



3月16日(土) vs横浜 @日産

あまり相性の良くない日産だったからどーしようかなぁって思ったけれど、
前田様の状態が知りたいことと、なんとなく行きたいなぁ~って。
(動機不純なだけだけどなwwwwww)

さて、試合。

  1 - 2 

<得点> '47 山田

山田の前半に同点に追いつくCKからのミドルシュートは後半への勢いに...
と思ったけれど、ウヨンの一発レッドでかき消されましたね。
どんな状況でもカーッとなってはいけないことをこの試合でウヨンは
学んだことでしょう。次からは気をつけて頂きたいですが、
ちょっとカードコレクター気味のところがあるんですよねぇ(o´д`o)=3

試合後は気分を新たにするために御殿場のアウトレットでお買い物してきました。
ホワイトデーのプレゼントも買って頂いてその前の出来事忘れました(笑)
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



3月23日(土) ナビスコ vs清水 @ヤマスタ

20日のナビスコtが開幕したけれど、休みだけどNACK5だし、次の日の仕事に
影響がありそうだったので欠席したら今季初勝利しちゃってwww
だから、この日のヤマスタでのダービーはワクワク状態でしたね。
代表3人がいなくて勝ってるわけだしね。

さて、試合。

  5 - 1 

<得点> '6金園、'21松浦、'69,75,90山崎 


もうどう喜んだらいいんでしょうかね~
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
って位に得点が決まって嬉しかったですよ。
やっぱり先制点を決めることで今季は勝てるのか?!
って思えるくらいに調子がよかった。
...ん?清水の調子がよくなかったとも言えるけどね。
ホームで清水に勝つってメッチャ気分いいよねwwwwwwwwww
この流れでリーグ戦も勝ちたいね。
試合後バス囲みしてた清水サポが放った言葉。

『ズルズルやん ズルズルやんか~』

が頭から離れなかったよ(*`▽´*) ウケケケッ



3月30日(土) vs鳥栖 @ヤマスタ

あー、あまり言っちゃいけないんだけど、豊田好きです。
言ってるやんwwwwwwwwwwwww


さて、試合。

  3 - 3 

<得点> '45山田、'62松浦、'71金園

豊田のハットトリックでもうこの試合負けかぁーって思ってしまってごめんなさい。
松浦と金園の得点で追いついた時には勝ち点1でもあって良かったと
胸を撫で下ろしましたよ。どんなに相手チームに好きな選手がいても、
好きなチームが負けるのは嫌です。
なかなか勝てないジュビロさんはただ今試行錯誤です。
だって、使える選手が沢山いるから先発もサブにも悩むんですよね、仁志さん。


試合後夜桜を見に、浜松のフラワーパークへ行ってきました。
小雨がぱらついたんだけど、夜桜を見ながら飲むビールは格別ですなぁ~
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン




とりあえず、3月に観戦した試合を取り上げて見ました。
今シーズンも喜怒哀楽ありながらの観戦になりそうですなwwwwwww




ランキングに参加してます。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://halfmoonhiro.blog23.fc2.com/tb.php/1981-6e703c81
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ランキングに参加してます

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村 車ブログへ

カウンター

プロフィール

はーふむーん

Author:はーふむーん
車の運転大好き♪
愛車は
MINI COOPER♡
相方はMB A250乗り

サッカー観戦も好き
ジュビロと日本代表(少々)を応援

松井大輔を熱烈応援中♡♡♡

浜松・東三河Phoenixも絶賛応援中
推しメンは1番の大石慎之介選手♡


ホーランドロップウサギの
『福様』♂は2011年11月17日
5歳6ヶ月24日でお月さまへ
旅立って行きました

今でも心の中で跳ねてます

2014年4月19日我が家に2代目ホーランドロップのまさくんがやってきました。
2014年2月14日生の男の子♪

ジュビロ磐田

Calendar


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

リンク

最新記事

カテゴリー

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

スタジアムへ行こう

オトフレーム

グリムス

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード
Copyright © はーふむーん
